プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性が合わない?
付き合って5ヶ月の彼氏。
お互い社会人で週に一度会っています。
休みが合うのが月に一度だけなので、その日は私の家に泊まります。
その他はお互い仕事後に、私の家でご飯を食べて彼は実家住みなので家に帰ります。

行為をするのは、泊まった日のみです。
なので、月一回だけになります。
私は以前長年お付き合いしていた彼がおり、週一回はかならずしていて、比べては良くないですが今はとても物足りないです。

彼は私が付き合うのが初めての相手です。
泊まらない日もスキンシップはありますが、最後まではやりません。それも余計にモヤっとしてしまいます。

したい頻度など、合わない相手とお付き合いされたことある方、話し合いで改善しますでしょうか。
そもそも相性が良くないのでしょか。

ちなみに彼はとても早漏で、一瞬で終わります。それもあってしたくないのでしょうか?
私はそれでもいいので、したいと思うのですが、、。

A 回答 (9件)

体の相性ではなく、性欲の相性です。


それと、コミュニケーション不足。
体の相性なんていうのは、よほど多数の人と経験した人でないといえないことです。

>私はそれでもいいので、したいと思うのですが、、。

それをちゃんと伝えていますか?
一般に早漏は男性としては恥ずかしいことと思われているので、彼は消極的になるのだと思います。
それを理解したうえで、あなたの気持ちをもっと伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーション不足ですよね。
全く相手には伝えていません。もっと会話をして、どうしたいのか伝えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 22:48

体相性は、多少は関係するかもね!


エッチだけが恋愛相性でもないから、彼の違う面の良いところを探してみて。他で補ったり嫌な面を言わずに寄り添うのも大事です!..伝えたり言うことも大事だけどね~。

早漏を気にしていて、あまり貴女様に寄り添えないのかもね?..だとしたら、しっかり、話し合うと良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早漏はいつもごめんねと言われるので気にしていると思います。それでも良いからとしっかり自分の気持ちを伝えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 22:53

貴方からボディーランゲジーで誘ってはどうでしょうか?彼は草食系なのかがわかると思いますが!?月1では嫌でしょうね!


それでも改善されないなら二人で相談しかないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!彼は完全に草食系です。
私自身も受け身なタイプなのですが、自分から誘えるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 22:52

一般的に食欲と性欲を満たしておけば男は離れて行かないと言います。

彼が不慣れであなたに遠慮しているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮している感じもします。お互いどうしたいのかなど、もっと話し合いをしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 22:50

からだの相性は大切だと思います。



賛否あることは承知の上で発言しますが、お試し同棲してみては?

一年くらいしたほうが良いですが三ヶ月くらいしてみて、部分的評価ではなくトータルで彼がプラスならお付き合いを続けるのも婚約するのもありなのでは?

トータルでマイナスなら早めに見切りをつける方がいいと思います。

今の会う頻度だとおそらくお互いに相手のことがよくわからないような気がします。

私はお互いにしっかりと知り合いたいと思うタイプなので。
将来を考えるならなおさらに。

最低な発言ですがとりあえずのお付き合いなら楽しきゃ良いかぁと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の相性は大切ですよね。
結婚前提なので、同棲もありなのかなと思います。本当に今の頻度だと中々知る時間がないですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 22:49

H目的なら別れましょう。

前の彼氏と比べるのならなおさらです。やりたくて男を泊まらせてるのなら帰って貰いましょう。元の男に戻りましょう
    • good
    • 0

単純にコミュニケーション不足。



アナタも彼氏も相手に対して思ってることを伝えるのが苦手なタイプとお見受けしました。

あれこれ想像しても、その「答え合わせ」をするのはココではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
お互いまだ本音を話してないと思いますし、お互い受け身です。コミュニケーション不足の言葉に気づかされました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 22:46

恋愛に何を優先にするかですね。



セックスが得意ではなかったり、興味がない男性も多々います。

体の相性を大切にする事も大事ではありますので、特に今の彼氏と別れる気がないのであれば、色々と誘ってみるように努力家するしかないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。色々話す中で、経験が少なく得意ではないのかな?と思いました。回数をこなせば良いのかな、、と思っています。

お礼日時:2023/05/05 22:45

性欲が弱いんでしょう。



話し合いはするべきだと思います

話しても難しいなら相性です

そもそも彼がどんなタイプなのかハッキリしません

遠慮してるのかもしれませんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。性欲があまりない可能性もありますよね。話し合いしてみます。

お礼日時:2023/05/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています