アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と腕を組むのが好きなのですが、その時に腕にどうしても胸が当たってしまいます。

男性は胸が当たっている事は気づきますか、?
当たったぐらいでは何も思いませんか、?

A 回答 (6件)

絶対にわかっています。

たいていの男子は胸の横の感触を楽しみながら街中歩いていましたから。そーっと腕全体で片方の胸に押し当ててきましたから。
    • good
    • 2

当たれば気づくよね。


むしろ当たって欲しいし当てて欲しいですけど。
なので無理にでも当たるように引き寄せてください。
彼氏の鼻の下が伸びるはずです。(笑)
    • good
    • 0

うっひょおおおおおお!二の腕に当たっているう!や、柔らけぇ、いやいや勘違いだ、ブラだブラ、しかし割とあるなあこれはセックスするとき楽しみだ!


あやべ、Jr.が立ち上がってきた、ポケットに手を入れて押さえねえと

と平然とした顔を装い、空いている手をポケットに入れる
    • good
    • 3

相手によります。



思春期の雄猿なら発情するし、付き合い長い相手なら当たってるのはわかるけど気にはしませんよ。
    • good
    • 0

それを気にする位なら腕を組むのはやめ別れては?

    • good
    • 1

気づきます。

ムラってするみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A