dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻の評価をお願いします。

「お尻の評価をお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 形や大きさ等について評価いただけたらと思います。

      補足日時:2023/04/29 07:16

A 回答 (6件)

扁平尻っぽく見えます。

腰曲げて尻だけ撮ってるのに、それでも隠せないほど。
もっとクイっと上がってないと、綺麗とかセクシーと言える尻ではないと思います。気になるなら尻のトレーニングをお奨めします。
    • good
    • 0

丸いだけの色気なし。

いい尻は思わず突っ込みたくなるものだ。
    • good
    • 0

見せて良いものではない。



特に、、、太もも太すぎ。
    • good
    • 1

色気なし。

    • good
    • 1

BBA。

    • good
    • 1

デカイ‼️lol

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!