電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス中にイけないです。1人だといけるんですけど、どうしても2人になるとイけないです。相手はすごく上手で気持ちいいのですがイくまではいきません。だけど潮吹きはできます、、彼のことをイかせることもできない私ですが、男と女の気持ちいいところを教えてください。

A 回答 (4件)

いつもオナっていることが多いのでしょうか?それだと不感症の原因になります。



女性は、タップリ前戯でアソコを濡らしてもらってから漸く彼氏の最大限に勃起したモノを受け入れ、膣の襞を彼氏のカリでローリング運動してもらってその気持ちよさでイク仕組みなんです。

イケないのはお二人のサイズや、あなたの膣壁の消耗度も大きく影響してると思います。

あっ、ナイスならgood乃至ベストアンサー下さい(笑)さらに語ります♪
    • good
    • 0

セックスは、心と身体が一体となって相手(男)を受け入れる準備ができて性交に至り、そこから繰り返される皮膚の接触によって皮膚感覚に快感が得られその快感の先に「イク」という現象が発生します。

ここでは心と身体がひとつになって相手を受け入れています。

しかし、気持ちはよくなるが「イク」までに至らない。と、言う事は皮膚感覚では快感を感じられるが、心(精神の気持ちのこと)も一体となった快感には達していない、ということを物語っています。女の人は、身体が受け身になるよりも、心が相手の男を受け入れる準備ができていないとイクようにはならないのです。

俗的に説明をすると、ソープ嬢は客と性交をしている時、気持ちがいいのです。その気持ちの良さは少しだけですが、身体が客を受け入れています。しかし、心は客を受け入れてないので「イク」事はないのです。この説明で、そういうものか、という程度に解るとあなたのセックスは改善可能です。

解らないまま今の状態を続けていると不感症になる可能性があります。それを防止するために男を次々と変えるとかの不合理な行動をするかも知れません。性の問題は心の問題に直結しています。性という文字は「心が生きる」という文字です。
    • good
    • 1

人それぞれなので、どこが!っていう回答はできないですよ???



あとは、相性っていうのがあって、出会える確率は100人に1人と言われてるので、よほど、運が良くないと出会えない。。。

好みとは別ですが。。。

相性が良いと、上手い下手関係なく、合体した瞬間からお互いに気持ちいいのです。。。

際限なくヤリ続けられる程です。。。

僕の場合、相性が良い人だと、最高6時間、普通の人だと、数分という感じでした。。。
    • good
    • 0

オナニーの、しすぎか、


オナニで満足、
マスターベーションなのかなと?

精神的にマスターベーションな人って、
SEXもそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人でほぼ毎日してます、、

お礼日時:2023/04/29 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!