PUMA のマリブというスニーカーで、赤×白の25cm位を探しています!!
いろいろなスニーカーの店を探してみたんですが、色が違っていたり、サイズが無かったりで・・・
知っている方おりましたら、ぜひぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

Gooのショッピングにありました。


7,875円です。

http://shop.goo.ne.jp/store/shoex/gds/04208/?

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/store/shoex/gds/04208/?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタリアのシャツのブランド

以前友達が着てたシャツですごく可愛かったので、イタリアで買ってきたと言ってました。
イタリアのシャツのブランドのお店って言ってたのですが名前を忘れてしまいました。
結構有名なイタリアのシャツのブランドだと思います。
どなたか知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

ナラ・カミーチェって言うブランドでしょうか???

↓公式サイトです。
http://www.naracamicee.co.jp/index2.html

自信はないのですが、参考になれば。

QNIKEのスニーカー探してます!!

今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それはナイキのリブレットという型ではないですか?
(違ってたらごめんなさい)定価も6000円くらいでした。

ネットでは、ヤフーオクションで10000円位で出てました。
(サイズがあわなかったので買えなかったのですが)
楽天とかいろいろ見たのですが、ありませんでした。

実は私も探していて、大阪ではあちこち見たのですが
紺色×白のタイプはファーストカラーというそうで
どのショップも売り切れていて、「もうこの色は入ってこない」と
いわれてしまいました。

ただし、黒一色と白一色のものは
心斎橋ビックステップの3Fか4Fのスポーツシューズのお店で
見ました。また梅田のSTEPでは新作(どんな色かはしらない)
が4月ごろ入るとの事でした。

試着(?)はできませんが、ナイキは店頭ですぐ売り切れるので
お店で買うよりネットで探した方がいいかもしれません。

QTシャツの刺しゅうがチクチクするんです。

プーマのワンポイントのTシャツを買ったんですが、プーマのマークの刺しゅうの部分(肌に触れる部分・裏面)が、チクチクしてとても痛いんです。どうすればチクチクしなくなるんでしょうか?

この質問とはまた違うんですが、えりの部分のタグが背中とかにあたってこれも痛いんです。なるべくタグを取らずにチクチクしなくさせるにはどうすればいいんですか?

どちらでもかまいませんので御回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Tシャツで目立たないように裏に布を縫い付けるのは、
結構難しいと思うのですが…。
そのままの状態で着たいのなら、重ね着で利用してはどうでしょう。
根本的解決にはなってないけど。。

Q「白シャツ×アウトドア系パンツのコーデ』は○か?×か?

30歳の既婚男性です。
ふだんはカジュアル&ラフなTシャツやトレーナーなどを中心としたファッションをしてきました。
この度30歳を迎え、落ち着いた服装=「白シャツ」に興味が湧き、
まずは失敗しても後悔がないように早速ユニクロにて白シャツを購入し、自宅でパンツとコーディネート。

落ち着いた雰囲気にはしたいものの、いきなりこれまでの自分と違うかっちりスタイルも気恥ずかしく、スポーツ系パンツをチョイスし、自分では満足しましたが、妻に聞くと「ありえない組み合わせ。変だよ。スラックスを履くのがふつーなんじゃないの?」大きなショックを受けました。

下記HPに白シャツとパンツの画像がありますので、みなさんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。
ちなみにシャツはズボンにインしたいです。

*** 参考条件 ***

(1)白シャツ:ユニクロ製で綿?柔らかい素材。ボタンダウン。私のボディサイズはM寸ですが、首周りが太いためL寸を選択。若干ルーズフィット。
(購入商品そのものはカタログ落ち。参考URL)
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/115097-00-005

(2)パンツ:カナダ発ブランドアークテリクス。緑。トレッキングやスポーツ系。速乾性とストレッチ性のある化繊。ジャストフィットサイズ。
http://www.arcteryx.com/Product.aspx?Agent-Comp-Pant

(3)シューズ:コンバースハイカット。きれいめの柄入り。茶系。

(4)体系:身長170センチ。

(5)髪型:ツンツンしてないソフトなベリーショート。(シャープな印象のメガネを着用する場合あり)

30歳の既婚男性です。
ふだんはカジュアル&ラフなTシャツやトレーナーなどを中心としたファッションをしてきました。
この度30歳を迎え、落ち着いた服装=「白シャツ」に興味が湧き、
まずは失敗しても後悔がないように早速ユニクロにて白シャツを購入し、自宅でパンツとコーディネート。

落ち着いた雰囲気にはしたいものの、いきなりこれまでの自分と違うかっちりスタイルも気恥ずかしく、スポーツ系パンツをチョイスし、自分では満足しましたが、妻に聞くと「ありえない組み合わせ。変だよ。スラックスを...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
URLのパンツには、私も合わないかな、と感じました。

インするなら、ジャストサイズで、きれい目のパンツかジーンズで
変に崩さず、綺麗に着た方が、おしゃれかなと思いますよ。
今年は、トラッドが流行っているから、ニットベスト+タータンチェックのパンツで
ちょっとロックミュージシャンっぽいトラッドにまとめたり。
そしたら、質問者さんの髪型と清潔感、コンバースも活きてくるんでは。

ルーズフィットなら、シャツはインにしないで
カーゴパンツ+T+ブーツに合わせる方が合うかな、と思いました。

Qプーマはヒットユニオン、アディダスはアシックス・・・

先日、とあるアパレル関係のバーゲンがあり、激安Tシャツおよびジャケットを購入いたしました。
プーマとアディダスのシャツが1000円。アンブロのトレパンがなんと500円。で、友人にもすすめたところ、「本物?」。
純正品はプーマはヒットユニオン、アディダスはアシックスでなければならないとのこと。
たとえばよくある韓国製とか中国製の場合は本物ではないのでしょうか?
私の購入したものは多分韓国製か中国製だとおもいます。
私の認識ではライセンス生産ものはすべて本物と思っております。
けっこうしっかりした作りだし、アディダスなんて襟のタグはこのまえキリンビールの抽選で当たったシャツとおんなじなんですけど。
「本物?」という疑問符にけっこう傷ついております。
なにをもって本物なのか、はたまた偽者なのか?
わからない・・・。

Aベストアンサー

 並行輸入品か、いわゆるアウトレット品であることが考えられます。

 スポーツ用品などの生産に関して商標権者と契約を交わす場合、契約書には、品質保持に関する事項が折り込まれ、生産する場所や生産数量も決められることがあります。この契約に従っているものならば、真正品です。

 海外の工場で生産された真正品は、日本における正規代理店だけでなく、並行輸入業者が輸入することも認められていますから、並行輸入品であっても本物と思って頂いて結構です。
 
 ちなみに、アウトレット品ですが、これに関しては、商標権者が「これはB級品だから、B級品であることを明示した上で、格安で販売しても構わない」と指示した場合に限って認められます。例えば、本当は廃棄処分にするべき商品などを、商標権者の意志に反して流通させることはできません(平成7年(ワ)11287号判決:大阪地裁、平成7年7月11日)。

 なお、生産の許諾を受けた会社であっても、「韓国工場で生産する」との内容で契約しておきながら、タイ工場などの他の土地で勝手に生産した場合には、たとえ品質をクリアしていても、生産された物はニセ物となります。


 以上のどちらかであるとは思うのですが、最近では、素人では見分けがつかないほど精巧な物もあるそうですから、あまり怪しげなものでしたら、「安物買いの銭失い」になる可能性大です。

 並行輸入品か、いわゆるアウトレット品であることが考えられます。

 スポーツ用品などの生産に関して商標権者と契約を交わす場合、契約書には、品質保持に関する事項が折り込まれ、生産する場所や生産数量も決められることがあります。この契約に従っているものならば、真正品です。

 海外の工場で生産された真正品は、日本における正規代理店だけでなく、並行輸入業者が輸入することも認められていますから、並行輸入品であっても本物と思って頂いて結構です。
 
 ちなみに、アウトレット品ですが...続きを読む

Qマニアのみなさん、こんなスニーカー探してます!

リーボックのポンプフューリーの紫×白×黒のデッドストックが安く手に入るところがあれば教えてください。(サイズ26.5cm)それと紫×白のかっこいいスニーカーがあれば教えてください。

Aベストアンサー

デッドとなるとなかなか探すのが難しいかと思いますが、
usedならヤフオクなどでよくみます。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d20460048
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c22948530
サイズの問題ですが、こういう人気のあるやつで
サイズ81/2~91/2でデッドってのはあんまりないし、
それに値段も高いです。
できるだけきれいなusedを狙うのがいいと思います。
サイズは少々我慢(ワンサイズ上ぐらいは)してお探しになったほうがよいかと。
まめにチェックしてれば自分のサイズに合ったのが
出品される時がくると思います。
>紫×白のかっこいいスニーカー
思いついたのは
ニューバランス576レザーのやつ
バッシュが嫌いでないならNIKEのブレザ
ぐらいですね。

Q「PUMA」でなぜ「プーマ」と読むのですか?

「プマ」ではないんですか?

「PUMA」の偽者で熊が描かれていて「KUMA」というTシャツがあります

皆それを「クーマ」と読みます

でも先に「PUMA」を見ていなかったらきっと普通にクマと読んだはずなんです

そこから逆輸入的に考えると「PUMA」は「プマ」じゃなければおかしいんです


なぜ「プーマ」なのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に、"u"は「ユー」/ju:/という発音なんですよ

だから、pumaは「ピューマ」/pjuːmə/と発音します
でもアメリカの多くでは、この/j/の発音(ローマ字表記だとyに該当)がなくなって、「プーマ」/puːmə/と発音します

http://oald8.oxfordlearnersdictionaries.com/dictionary/puma スピーカーの絵の書いたところの左側がイギリス英語、右側がアメリカ英語

news「ニュース」もそうです
イギリス英語: /njuːz/ 「ニューズ」
アメリカ英語: /nuːz/ 「ヌーズ」

Tuesday「火曜日(チューズデイ)」
イギリス英語: /tjuːzdeɪ/ 「チューズデイ」
アメリカ英語: /tuːzdeɪ/ 「トゥーズデイ」

まだいっぱいありますが、アメリカ英語ではこの/j/が多くの場合抜けます

>「PUMA」の偽者で熊が描かれていて「KUMA」というTシャツ
これ作ったのどこの国の人ですか?
この発想は日本人でしょ? もしくは日本語のことを知っているアメリカ人とか

>先に「PUMA」を見ていなかったらきっと普通にクマと読んだはずなんです
それはそうでしょうね
だから、「PUMA」を"プーマ"と読むと知っているから、「KUMA」を"クーマ"と読むのでは?
逆輸入しなくていいですよ笑

「PUMA」は英語「プーマ」、「KUMA」は日本語の「クマ」 読み方が違って当たり前
「クーマ」と読むのはダジャレ
まじめに答えないほうがよかったですか?

ま、他に閲覧している方もいるので、タメになるだろうことは書きましたけど

基本的に、"u"は「ユー」/ju:/という発音なんですよ

だから、pumaは「ピューマ」/pjuːmə/と発音します
でもアメリカの多くでは、この/j/の発音(ローマ字表記だとyに該当)がなくなって、「プーマ」/puːmə/と発音します

http://oald8.oxfordlearnersdictionaries.com/dictionary/puma スピーカーの絵の書いたところの左側がイギリス英語、右側がアメリカ英語

news「ニュース」もそうです
イギリス英語: /njuːz/ 「ニューズ」
アメリカ英語: /nuːz/ 「ヌーズ」

Tuesday「火曜日(チューズデイ)」
イギリス英語: /...続きを読む

Q渋谷で「puma」のウェア探してます

渋谷で「puma」のスポーツウェアを売っているところを探しています。レディースサイズです。小さな情報でもお願いします。

Aベストアンサー

マルイワンかマルイシティのどっちか(駅から遠い方だったと思います)の上の階、FIELDというフロアに置いてますよ。
pumaやアディダスから、ROXY、FUBUまでレディースのスポーツ系は充実してますよ♪

Q今のイタリアの気候

明後日から10日間程度 イタリア(ローマ・フィレンツエ・ベネチア・ミラノ)に行くのですが、初めてイタリアに行くのでこの時季の気候がいまいち掴めなくて
服装に困ってます。 とりあえずTシャツ 半袖シャツ
数枚持参するつもりです。 ジャケットはどうしようか
迷ってます。 詳しい方どうぞお願い致します

Aベストアンサー

今週のイタリアは、
ローマ、20度~23度
ミラノ 24度~27度
のようですね、天気予報のサイトを参考にお出かけ
ください。夜は冷えることがあります、ジャケット
は持っていったほうが良いでしょう。

http://weather.jal.co.jp/inter/city_fco.html

http://weather.jal.co.jp/inter/city_mxp.html

Qデニムスカート×スニーカー

コーディネートに関する質問です。

デニムスカート×スニーカーを合わせたいのですが、
下に何を履こうかと思いまして・・・

自分が思いつくのはレギンスかハイソックスです。

レギンスは実は履いたことがありません。
丈と色は何がいいと思いますか?

ハイソックスなら色は何がいいと思いますか?

レギンスとハイソックス以外で何かありますか?

スニーカーは白を基調としたものです。

Aベストアンサー

去年していた私の格好なんですが
いっぱい歩く日はデニムスカート×ロンT×黒タイツorレギンス×白スニーカーで出かけていました♪
初めてならレギンスは7分丈の黒が無難だと思います^^
ソックスは合わせたことがないのでわかんないです><;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報