アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類自身で人類を滅亡させる可能性もある愚かな刑務所レベルの不良惑星人である地球人類を救うため(霊性を高めさせるも含まれる)に、優良惑星から地球人類に転生してきている人々がそれなりにいるという情報は事実でしょうかね?

スターシードとかライトワーカーとかワンダラーとか言われる人々ですがね。

ネガティブ思考も持っていると言われているシリウス星人は、地球人類を救うためではなく、クジラやイルカ等に転生してきているという情報もありますがね。

A 回答 (6件)

人を救うのは人です、言葉を話せないイルカクジラではありません


自覚のないライトワーカは大勢います、大小それなりの活動しています
私もライトワーカの一人です。
    • good
    • 0

うーん…子供の頃からいつか宇宙人が遊びに来てくれるの待ってるのに、まだ来てくれないのはどうしてだろう…(⁠^⁠^⁠)?


 
地球人、不良惑星人じゃないですヨ。
中には悪い人も一部いると思いますけど…
    • good
    • 0

No2です。


お礼をありがとう。




>それは良かったね、無能無知愚民君。



あ~、知恵遅れでしたか。

ヤッホー知恵遅れで、投稿したら?

以上。
    • good
    • 0

イエスや釈迦とかそういう方なのでは無いかと思ってます。

    • good
    • 0

仏教でもその事を説いてます。



願兼於業(がんけんおごう)

「願[がん]、業[ごう]を兼[か]ぬ」と読み下す。妙楽大師湛然が『法華文句記』巻8で、法華経法師品第10の文を解釈した文。悪道・悪世に苦しむ人を救うため、自ら願って悪道・悪世に生まれてくること。願は願生、業は業生のこと。業生とは、過去世の善悪の業によってその報いとして相応の世界・国土に生まれることであり、願生とは、衆生救済・仏法弘通の誓願によって目指す世界・国土に生まれること。なお、法師品には、菩薩がすでに積んだ仏道修行の功徳によって善処に生まれてくるところを、民衆救済のために願って悪世に生まれ、苦悩する民衆の中で仏法を弘通することが説かれている(法華経357㌻)。▷業/誓願
    • good
    • 0

人類に転生した時点で、それはもう地球人類であって


ヨソの惑星の存在ではなくなっています。

こういった話が事実かどうか考える前に、
論理破綻している点に気付いたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!