dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為(挿入、粘膜接触系)で気持ちよくなる経験がしたいが、生でやると100%性病になるのが嫌だ。(100%じゃなくても確実に性病になる) でも1人プレイをすることは始めから考えてすらいない、でも気持ちよくなる経験がしたい。それ専用の道具を使う選択肢もあるが片付けがめんどいから嫌だし性病になる。
そもそも確実に気持ちよくなるという保証がないと嫌だ。

過去2回プロ女とやったことがあるが気持ちよくなるどころか入った感覚すらなかった。プロだからと期待していたのにお金をドブに捨てた気分だった。かと言って素人は下手なんだろうしそもそもプロと違う部分(プロは淡々と作業として行うが、素人は相手に対しての気持ちを持って行うことがある)というのもめんどくさく感じている。

俺はどうすれば快感が得られるのか。

A 回答 (4件)

私は処女既婚女性を含めて十数人と全て生で中出しをしてきたが一度も性病に罹患した事が無いし孕ませた事もない、今は結婚して妻も子供もいるが性病とは無縁です、貴方も「巷の噂を信じちゃいけないよ」で遣りまくりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれって風俗嬢とはやってないからなってないだけじゃないか?

お礼日時:2023/04/30 13:44

ワザワザお金を出してまでセックスをする?、私は処女とした時もお金など出しませんし既婚女性としたときは逆にお金を頂く時も有りましたよ、既婚女性は旦那とは違うセックスに飢えていますからお金を出してもしたいらしいですよ。

    • good
    • 0

どこから仕入れた知識か知らんが、生でやると確実に性病になるのであれば、子持ちの人は全て性病になっていることになるはず。


しかし、そんな事実はどこにもない。
勿論性病の殆どは感染症なので、パートナーがキャリアなら感染する可能性はあるが、そうでなければ感染しない。

先ずはその考えを止めないと快楽は無い。
    • good
    • 2

一人で前立腺でもイジれば?  何度も逝くらしいぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています