dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムエッチで射精できないのは、マンコがユルい女性のせいですか? 
それともTENGA3Dを布団を丸めてその上に置いてローション塗って生で入れて中出ししてる(めちゃくちゃ快楽) 僕のせいですか?

A 回答 (6件)

ちんこ小さいからじゃないですか?


あなたのせいですね
    • good
    • 0

緩いのはダメ。

ブクロでナンパした小柄な美人のロシア人、びしょびしょで緩いのなんのって、全然駄目だわ。大きいといわれた俺のものでも全然ダメ。自分だけイってスヤスヤ寝てた。寝顔も美しかったけど2度目は無しだわ。
    • good
    • 0

あなたのせいです。

    • good
    • 2

オナニードランカーですね、ご愁傷様です。

    • good
    • 1

自分流の自慰をし過ぎていて、それでしかいけなくなる男性はいます。


フェラでも膣でもいけない〝独り善がり男”になってしまうのです。
    • good
    • 2

何かのトラウマを持ってか、射精できない愚息のせいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!