電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しくていい人だろうなとは思うけど、
キス以上の欲がわかないのは好きではないからですか?
私は女性ですが決してそのような欲がないわけではなく、むしろある方だと思います。
でも男性に対して私に優しくしてくれるだろうなとかいい人だなとは思っても、その欲のことは考えないですしちょっと考えられません、、
勿論それが全てではないとは思っています。

A 回答 (3件)

よくある優しくていい人止まりってパターンですね

    • good
    • 0

次から次と設定湧いてますね(笑)



その彼氏との関係以外にアナタの他のファクターも晒さないと判断できませんよ。
    • good
    • 0

男としての魅力は無いと言う事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報