電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ28歳で独身恋人なしの女性をどう思いますか?

A 回答 (6件)

何かしら習い事にでも行けば出会いはやってくるかも。

今大事で必要なのは多くの出会いですよね?
    • good
    • 0

28歳


独身
恋人なし
女性
↑↑↑これらの条件へのコメントしか受け付けてくれませんか?

上記条件以外に
職業ありなら、お仕事頑張って仕事に命かけてるかな?
1人暮らし経験ありなら、家事がどれくらいできて上手いかな?
普段料理をするなら、得意料理は何かな?
過去にどんな恋愛されてきたかな?
理想のタイプの男性はどんな人かな?
趣味はあるかな?
とか思います。

今の状況はいい事(?)というのも微妙ですが明らかに悪いことではありません。
結婚や出産に触れた方が良かったのでしょうか?
私もその歳は独身恋人なしでした(笑)

ご投稿内容にどんな意味を込められてるか、明確ではないですが、何ら負い目はないですし、結婚出産は速ければよいわけでもありません。
恋活はお取り組み中ですか?恋愛・結婚願望ありましたら是非、多数の場所へ出向いて下さい。コロナ規制もゆるゆるになったのでチャンスですよ

エアー縁結び守り(꜆ ˙-˙ )꜆♡
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


ただズルズルしてると女性の幸せを逃しますよ。
    • good
    • 0

カモがネギ背負っているように思えます。

    • good
    • 0

別におかしくないでしょう。


厚労省調べでは、女性の初婚年齢は29.4歳です。
従って、悲観にくれる方がおかしい・・・
    • good
    • 1

最高条件の女性と思えるかな!?


但し、本人にその気がないなら、最悪条件の女性でしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!