アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為関連の質問です。
僕と妻は30代前半の新婚夫婦です。約3週間前に籍を入れたばかりで、同棲を始めて約1ヶ月が経ちます。ちなみに交際期間は1年でゴールインしました。
お互い初めて付き合った人同士で童貞&処女でした。

結婚してから…また同棲開始からスキンシップの回数が減りました。交際期間中は会うたびにキスとハグをして、2ヶ月に1度くらいセックスもしていました。

ちなみにいずれのスキンシップに於いてもアクションを起こすのは僕からで、妻から求めてくることは一度もありませんでした。
ただ、僕が「したい」と言っても嫌がる素振りはなく快く応じてくれました。

結婚してからは仕事等で外出している時以外ずっと同じ空間にいるのもあってなのか、キスやハグなどのスキンシップを取ることが激減しました。

交際期間中は帰り際にキスとハグをするのが2人の中でのルーティンで、「帰り際」というキッカケがあったので、スキンシップも程よく取れていました。
ただ同棲を始めた今、ずっと一緒の空間にいる時にキスやハグのキッカケが掴みづらくて、行動を起こせずにいます。いきなりキスやハグをして、「このタイミングで!?」みたいな反応されるのを恐れてる自分がいます。

でも僕としては、外国人みたいに毎日キスやハグをしたいです。理由は言葉で伝える愛情表現よりスキンシップで伝える愛情表現の方が幸福度が高いからです。
だから欲を言えば妻からスキンシップを求めてきてほしいし、性行為もたまには求めてきてほしいです。
いつも誘うのは僕からなので、僕が一方的に好きという感情が暴走して欲情してるみたいでなんか嫌です。

妻と初めて性行為をした時、妻は性行為におけるエッチ用語(手コキやクンニなど)を知らず何をしたらいいの?みたいな感じだったので、性行為自体に今まで興味が無かったのかもしれませんが、もう少し積極的になってほしいです。

長々と書きましたが、みなさんに聞きたいことは以下の2点になります。

①夫婦間でのスキンシップはどんな感じで、どれくらいの頻度でとっているのか?
②性行為やスキンシップを求めてこない妻の心理は?

みなさんにご教示いただきたいです。

A 回答 (10件)

こんにちは。


>①夫婦間でのスキンシップはどんな感じで、どれくらいの頻度でとって
 いるのか?
→同じ夫婦でも年代によって大きく変ります。
 でも、新婚当時は頻繁です。
>交際期間中は会うたびにキスとハグをして、2ヶ月に1度くらいセックス
 もしていました。
→かなり少ないと思います。
 私の場合。
 彼女と会う度に合体してました (^o^)
 しかも、会うと必ず3回戦です(週一くらいであってました)。
 結婚直前に同棲しましたが、同棲期間(3週間)と新婚旅行中は
 ほぼ毎日合体してました。
 休みの日は朝、昼、晩なんてのもありました。
 ただ、旅行後は仕事が猛烈に忙しく、平日は寝るだけ、休日にHしてま
 した。
 当時、友達に聞いても、これは多い方ではありませんでした。

>②性行為やスキンシップを求めてこない妻の心理は?
→妻から求められたことは一度もありません。
 妻は黙って受け入れるか、サラリと逃げるかのどちらかでした。
 求めない女も大勢いると思います。
    • good
    • 1

2 女性としては性に対しては,自分から求めるのは はしたないと思っているのではないでしょうか?奥様から求めて欲しいなら2ヶ月に1回では無理です。

毎日のようにしてsex依存に持っていくしかないでしょう!20-30回続けてすればなるでしょう!
1 奥様が性に関してどのような時や事に良い反応をするのかを探っていくことです。それが愛ではないですか?濃厚でなくてもジャブでいいので何回でも繰り出すことと思います。自分でいろいろためしながら試行錯誤してください。もっと奥様のことを知ってください!宝島の探検者になったつもりで
冒険に出発しましょう!
    • good
    • 1

ハグもキスもいつでも大丈夫


おはよーとかおやすみーとか、料理してる奥さんの後ろで冷蔵庫開けるふりしてとか、家の中なら遠慮せずいちゃいちゃしましょ!

セックス は男性がリードしてあげましょ
なんならYES NOマクラでも、買うといい
    • good
    • 0

あら間違えました、2カ月に一回でしたか・・・

    • good
    • 0

年齢から言ったら、週2~3はするでしょうね。


私の知り合いの再婚夫婦は50過ぎになりますが、毎日だそうです。

求めてこない妻? えっ? この話では13カ月X2=26回
これでは、この年齢からしたら、女性は逝き迄達してますか?

何度も何度も逝きを繰り返し、SEX依存症くらいにならなきゃ、あなたが相手では、奥様からは迫れませんよ。
普通女性から迫るのは相当な勇気がいる筈です。

はしたないって言われたらどうしよう?・・・が先に出ます。
ましてやあなたがタンパク過ぎてます。

もっと貴男がスケベで、奥様を何度も逝かせ、悶える逝きを繰り返し、
奥様自身が無意識に腰を使うくらいにまではならないと無理かと思います。

お互いに、フェラ、手こき、クンニ、手マン、顔面騎乗、その他が恥ずかしく無く出来るレベルでないと、
奥様からは、要求しずらいものと思ってください。

貴男自身が、臆病になり過ぎてしまっていて、それが奥様に伝わっていると思います。
もう少し貴男が、スケベになる必要があります。
貴男がスケベにならなきゃ、女性としては先行は出来ませんから難しくなると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、ジジイです。
既婚者で、妻からレス宣言され卒婚しました。
だから、夫婦間のスキンシップの正解は解らないので書けません。

妻は何度も逝き狂ったのですが、たんび疲れ果てるのが嫌と、レス宣言に。
妻は自慰もしないので、膣狭窄が始まり・・・

その後私は、超若い美人の彼女と出会いました。

彼女とは・・・不感症治療を兼ねてのつなぎ交際としてスタート。
再婚相手見つける迄の交際で、性病検査二度して再婚相手に影響ない様にと。

その彼女は、バツイチ、不感症+かなりの潔癖症です。
Hドヘタ夫は自分だけ逝ってその後、高イビキ・・・
妻は、事後の片付けをした後、別の部屋で自分でクリを刺激・・・
当然回数も少なく、夫を刺激とHな下着を買えば、嫌らしい!と罵られ・・・

結果、自分から迫れないままの日々が続きレスになる。
後に結婚生活が上手くいかなくなり、破綻して離婚したそうです。

そんな彼女ですから、クンニ、フェラは嫌いでしたが、快感を味わううちにクンニを受け入れ、フェラも・・・

今では、顔面騎乗のクンニ迄、いつも4パターンのクンニでの各逝きと、
挿入も数パターンでの各逝きを繰り返しています。
私は遅漏でまだ平気ですが、彼女の体の疲労が心配ですから離れます。
その後、時間が有る日は、「アフタークンニもお願いね~~」

今となっては、再婚相手を探す気も無くなってしまったそうです。

女性が遠慮なく要求出来る迄になるには、貴男がもっともっともっとスケベになる必要が有ると思いますよ。
    • good
    • 0

奥さんは30代まで経験がなかったとなると、性に対して女性がガツガツするのはみっともないと考えているのかも。

いつでも求められる側でいたいのだと思います。

でも、あなたの寂しい気持ちも分かります。言葉で伝えてみてはいかがでしょうか。あなたから求めるのをやめてしまうと相手を不安にさせるだけなので、あなたから求めつついい雰囲気の時にぜひ。

ちなみに①ですがうちの場合、キスなどのスキンシップはほぼ毎日、性行為はタイミングがあったとき(仕事がシフト制のため)月に2回くらいといった感じです。
    • good
    • 0

2カ月に1回のセックスで良いじゃない。


結婚する前の延長だから我慢できるんじゃないかな。
毎日はキスとハグで良いと思うんだ。

 「会社に行く前に玄関でキスとハグ」
 
これで解決しない?
靴を履いたら振り向いて両手を広げてハグの要求すればいい。
そんだけの話だ。

・・・

旦那に性行為を求めないのは、旦那に迫ってほしいからかもしれないし、
実は入籍後に気に入った男ができて昼間に連れ込んでハメまくってて経験不足な旦那よりも断然気持ち良くしてもらえるから性欲は満たされている。だから旦那とキスもハグもしなくても気にならない……なんて悲しいこともある。

要は分からないって事だ。
質問者さんのことも奥さんの事も知らない第三者に推理させて楽しいかい?
    • good
    • 1

①隔日



②男から求めてくるもの、という固定観念があるのかも知れません。
    • good
    • 0

①お風呂に一緒に入ってします。


②女からは求めません。生理以外は何時でも出来ますが男はそう出ないときもあるので相手に任せます。Hが楽しくない、気持ち良くないからしたくないのでしょう。女性のHは男が開発して教えていく物です。前戯で1杯感じさせて愛液を満たしてから行為に及ぶ物です。テコキやクンになどのAV行為などの変態行為は普通はしませんから
    • good
    • 0

① 自分がその年齢の頃は週3回位はしていたと思う。


② 奥様の中ではそういうことはあっても無くてもどうでもよい行為という位置づけなのかもしれませんね。或いはこれはあまりありそうもありませんが、奥様は男性に性的興味を抱かないタイプなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています