アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の男です。
学費を稼ぐために、中性的な容姿を活かしてママ活やパパ活をしてるのがサークルの女の先輩にバレました。
それで「一回でいいから、無料で私とママ活してよw
しないと大学にバラすよ?」って言われました。
断れなくて今度一緒にデートをすることになりました。
デートと言ってもその女性は完全に体目的で、夜まで一緒にいようとか言ってホテルも予約されました。
しかも「楽しみだねー。声枯れるまで喘がせてあげるよーw」とか言われました。
男の子だしそんなに喘ぐわけない、って言い返してもその先輩はニヤニヤして「最初はみんなそう言うんだよねー。あー楽しみw」って自信満々に言ってきます。
僕は今までママ活パパ活をしたとは言え、夜まで一緒にいることはなくて全部昼間の健全なデートしかしてきませんでした。
だから女性とそういうことはあんまり経験なくて、何されるかめっちゃ怖いです。
ていうか男の子ってそんなに喘ぐもんなんでしょうか...

一回だけで本当に許してくれるのかもわからないですし、動画とか撮られたらどうしようとも考えちゃいます。
どうすればいいですか...

A 回答 (3件)

やってやってやりまくり、逆にヒーヒーハーハー喘がせてやりましょう。

    • good
    • 0

脅迫なので警察に連絡。


待ち合わせ当日に警察に引き渡そう。
    • good
    • 0

絶対やめといた方がいいです。


私の元彼がいきさつは知りませんがセフレ関係の人が過去にいたと知って、私は気持ち悪くなってそれまで仲良く付き合ってましたがお別れしました。元彼はその人と関係を持って後悔していました。

今後貴方に素敵な彼女さんができて、本気の恋愛をしたときにその女の先輩との関係を曝露されたほうが後悔すると思います。

ママ活パパ活を周りにバラされても、デートだけだということを説明する労力の方がまだましです。

あと、その女の先輩とのLINEなどをスクショしといたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!