アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からの信用を失いました。
もう消えてしまいたいです。


片想いの彼に私は隠し事をしていました。
それをうっかり別の人が彼に漏らしてしまい、
その場に居た私は慌てて彼を邪険に扱ってしまいました。

その後、彼にLINEで
説明をさせて欲しい。と言ったのですが

彼からは、
「別に弁解する必要はないけど笑
お互い違う仕事してるし色々あると思うから
まぁ、信用は失うと思うけど笑」

と返ってきました。

それに対して、
「それが嫌だから弁解をさせて欲しい。
とりあえず話を聞いて欲しい。」

と私は返しました。

すると、
「悪いようには思ってないよ笑
でもあっち行けオーラ凄かったからね〜
バレたらまずい感はあったんじゃない?」

と来ました。

相手は仕事中に通りがかったのでその足を止めさせるのは
良くないのではないかと私が思ったので、
行ってくれ。と捉えられるような態度をとってしまいました。

その時に彼が戻って来るのを待っていれば良かったのですが
待つわけにもいかなかったので私は帰りました。


そのLINEの後、
夜に電話をしてもいいですか?とLINEをしたのですが、
未読スルーをされています。
ですが、ブロックはされていません。
通話オフか、通知が来ても消しているんだと思います。

以前に、彼が
「興味のない子にはマジで興味ないのを実感した笑」と
他の方との話をしてくれました。

なので興味を一切無くされてしまったのだと思います。

しかも好き嫌いがハッキリとしている方なので...。


早く解決したいのですが、
待つしか方法はないのでしょうか?
電話を掛けて話そうにも恐らく出る事はないでしょうし。

そもそも反応がないし...。

A 回答 (5件)

待っている間にあなたが壊れてしまいますよ。

これを機に
片思いから卒業しましょう!洗いざらい気持ちを伝えてみましょ(o^^o)
私なら今すぐ電話ですね!
    • good
    • 1

簡単に許してしまうと、自分が軽い男になってしまうので、それがイヤなのですよ。



2人の関係に絡む隠し事でしょうから、「なんだ、そんなことか」とも言えないんでしょうね。

今は、何をやってもダメだと思います。
「ちょっと罰を与えよう」という気持ちですから。

とにかく、謝罪だけはして、あとは連絡もやめることです。

我慢比べになるかもしれませんが、これで彼からのアクションが何もなければ、ホントに冷めたのだと思います。

そうなったら別れを覚悟しましょう。
    • good
    • 1

出るか出ないか分からないけど、電話してみればいいじゃないですか!勢いとスピードは大切。

会わない間に相手の悪い妄想が大きくなりますよ。
    • good
    • 1

解決では無くそこまで嫌われる位の隠し事や信用を無くす事をした時点で終わりです。

 

弁解や言い訳をしないで絶縁しましょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ(*´ω`*)きっと良い結果になりますよ。

落ち着いて行動なさってください。誤解は必ず解けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!