dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がアナルセックスをしたがります
絶対に嫌です

交換条件に先に彼の尻穴にディルド入れていいか聞いていいでしょうか?
そしたら嫌と言ってくれるか、、?

A 回答 (11件中1~10件)

交換条件はギャンブルですね。


賭けれないものは賭けないで下さい。
彼氏さんは絶対に嫌だと言ってくれる?
あるいは無理して血だらけになって反省してくれる?
保証はありませんよね。

彼氏さんがOKしたら、がんばってこなされたら
実は経験者で軽く入っちゃったらどうします?

絶対に嫌だったあなたは彼氏さんの頑張りに免じて
あるいは何でも軽くできてしまう彼氏さんに感動して
受け入れられる覚悟がありますか?
そこまでした彼氏さんとの約束を破れますか?

絶対に嫌な事は真剣に断りましょう。
別れをちらつかしても構わないです。
無理やりされたら、当然無理やり突っ込んで別れましょう。

アナルセックスは出来ないけど、○○をしてあげるとか
交換条件はしぶしぶでも出来る程度の事にして下さい。

条件をこなせばやりたい事が出来るのであれば、
私ならがんばって入れてみせますし、
入らなくても挑戦した事を盾にあなたにも
一回だけ挑戦しようと迫ります。
(人間、困難に立ち向かい、やれば出来る所を見せてやりますよ)

絶対に嫌なら諦めますけどね。
案外、新しい世界が広がるかもよ。
    • good
    • 1

はい是非彼氏のお尻に極太のデイルトを入れて上げて下さい、彼は涙を流して善がると思います、そしてもう貴女を必要としなくなるかも?、ご用心を。

    • good
    • 1

良いです。



しかし、気持ち良すぎて、ホモになってしまったらどうする??
    • good
    • 0

彼はもっと締りが欲しいんでしょうね。



でも普通のHだって逝くレベルによっては、もっと締りが出る筈です。
クシャミしたりしたら締まるんですからね。

ちゃんとお尻Hしてる人は、浣腸して出してからHします。
だからあまり汚れない。
しかし、当然お尻は緩くなるようです。
下痢したら困るだろうし拭き取りも悪くなるようです。

これ許したら、次は喉奥Hですか? 苦しそう。
自己中でSっ気の強い人で、女の調教と楽しむ人もいますね。

かと言って「他でやってよ!!」は、他の人として良いになります。禁句。

普通のH で逝きを繰り返して、更なる締りと吸い付きを手に入れる方がいいんじゃないですか?

私は、会社のストレスで痔を繰り返し、肛門狭窄となり、肛門拡張を病院で。
たんび切れるを繰り返し、最後はここから雑菌が入り、拡張途中で痔瘻に。

筋肉まで切るから、筋力低下、ウンチの切れが悪くなり、
排便後しばらくティッシュあてがって無いとパンツが汚れてしまいます。

お尻H許すといつかこうなっちゃいますよ~~!!
    • good
    • 0

多分、激痛で入らないと思う。


それでも入れようとするのは、その男の身勝手。自分の彼女が痛みで泣いているのにやるのは強姦と一緒だよ。断り続けて下さい。
交換条件なんてつける必要ないですし、マジな話ウンチの臭い嗅がせたいと思う?
    • good
    • 0

聞くまでもなく、ディルドを入れちゃっていいと思います。


彼、すっっっごく喜ぶと思います。
そしたらあなたももう拒めなくなる。頑張って。
    • good
    • 3

なんか、そんな所にそんな物いれたら


将来緩みやすくなりそうですよね。。
性の不一致ですね。。
私なら別れる。。
    • good
    • 0

逆に喜んだら?そうなったら地獄です。

    • good
    • 1

その野郎が爆睡中に極太ディルドを尻に入れて差し上げたら

    • good
    • 0

本気で嫌なら「絶対に嫌だから」と伝えた方が良いと思います。



交換条件とかいうと冗談(駆け引きで言っているとか)と思われる気がするので、嫌な事の線引きはハッキリさせた方がいいと思います。(特に性行為で傷付くのは女性側なので権利があると思います)

それでも強制してくるなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています