アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奢りたい女性ってどんな人?

やはり付き合いたい人?
美女?
若い子?(子供とか)

どんな女性ならむしろ奢りたいと思いますか?

A 回答 (4件)

チョット心惹かれる女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 09:44

女を前面に出して生きている女性には、奢らんとしょうがないなぁと思います


あとは、地位、収入、年齢に明らかに下回っていて且つあまりプライドが高くない女性ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 09:44

わざわざ奢りたいはオジサンだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 09:43

やはり好意を感じてる女性には奢りたいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね^^

お礼日時:2023/05/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!