dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学や高校の男子に質問です
学校で友達や後輩の股間をふざけて触ったことはありますか?
またその時にどんな反応をされたのかも教えてください

A 回答 (3件)

小学校の時にクラスのコと付き合っていてふざけではなく股間やおっぱいを触っていました。

    • good
    • 0

私は女ですがクラスの男子は権力強めの男子たちに触られたり見させられたりとかされてましたね。

イジメちっくな事だと学年LINEに自分がひとりで致してる動画を撮って送らされてた人もいましたね。その人は嫌がってなくむしろ喜んでたまであったのでいじめでは無いんですけど相当キモイ事をクラスの男子たちはしてましたね。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています