dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。長かったゴールデンウィークが終わり、今日から仕事が再開しますが、仕事モードに切り替わっていない好みの女子社員に、「いつもどんなブラとパンティなのかがめっちゃ気になるぅ!」などと言って、人気のないところで欲望全開で服を剥ぎ取りヤってしまいますか?

A 回答 (3件)

もちろんです!!


はじけたいですね!!
    • good
    • 0

洋服は其の儘でパンツだけずり下げてバックから鬼の金棒を差し込みドパーと筒中に発射して解放します、以上です。

    • good
    • 0

洋服を剝ぎ取っちゃったら、ブラとパンツ姿が見れないじゃないの。


下着姿にして、じっと見る、にしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています