電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな服装の男性はどうですか?

「こんな服装の男性はどうですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

オシャレに見せようって意思は見えるんですが、あまり上手くいってないようなのがかえって違和感あります。

サイズ・シルエットは、細身のスッキリした感じでいくのか、とことんダボダボでいくのか、ポイントを定めた方がいいです。じゃないと冴えない感じになり易いです。これらの服が丁度そんな感じのサイズ感。
このバッグのデザインがクセもので、ニットと組み合わせた時のオジサン感が凄いです。この場合ニット無しで綺麗なシャツ一枚で見せた方がまだいいかもしれません。

というか、いまの季節はもはや毛羽だったニットはやめた方がいいと思います。不潔感出ます。このベストはまた秋にでも使ってください。

ヘアスタイルにも気を使った方がいいですよ。確かに寝癖っぽく見せるヘアスタイルはありますが、これは丁度無頓着なだけに見えてしまいそうな髪型です。
シンプルなファッションほど、ヘアスタイル一つでオシャレに見えたり、無頓着っぽく見えたり、全体のオシャレ度を左右し易いです。
    • 0

爽やかボーイですね^ ^

おばちゃんは、好きですよ(o^^o)
    • 0