プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏が、私の顔の写真が欲しいと言うのですが、ちょっと胸元が見える写メは引きますか?

A 回答 (4件)

遠距離でまだ付き合いたて、、わざわざそんな転載などのリスクになるような写真は送らないほうがいいと思います。

    • good
    • 1

その写真を誰が観るか分からないので、胸元が見える写真をわざわざ送らなくても良いと思いますよ。



逆にそういう写真を送ることは、あとで、後悔するのでセクシー系は送らない方が良いですね。
    • good
    • 2

何枚目の「欲しい」なの?



二人がどのように付き合い始めたのか?付き合ってどのくらいなのか?何歳と何歳のお付き合いなのか?もわからないので答えにくいというのも本音ですが、まずは初めて「欲しい」と言われて送るのか?もう既に何枚か送っていての今回なのか?によって「引く、引かない」も変わると思うよ。

初めてならスタンダードな写メで良くない?何故いきなりそんなの送ろうと思うの?それとも初回で彼から「少しセクシーなの」と要求でも有ったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って2ヶ月です。

写真も一緒に撮ったり
送るのは、6回目くらいだと思いますが。

セクシーな要求はないですが、

お礼日時:2023/05/11 21:39

普段のあなたらしさが感じられるのならなんでもいいと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!