プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

ずっと話したいと思ってた

のような感じのことを言われたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

それって、人によるわぁ。

    • good
    • 0

私があなたに言ったら、あなた嬉しいか?


あなたに私が言われても全く嬉しい訳が無い
=あなた達の関係性次第
その程度も想像できませんかね
    • good
    • 0

その様に言われるという事は基本的には嬉しいですが、最初から何らかの期待をされていると言う事でもあると思いますので、会話する様になってから期待に沿えるか否か分かりませんから、プレッシャーにもなると思います(^^)



会話に自信がある人や単純な人ならウェルカムだと思いますが、会話に自信の無い人や思慮深い人であれば、諸手を挙げて喜べないと思います。

それと、相手次第という部分もあって、こちらが全く興味が無い相手とか、嫌な印象のある相手であれば嬉しくもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!