プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山雅治って分類的に大御所?中堅?

A 回答 (5件)

中堅以上、大御所未満といったところですかね。

    • good
    • 0

誰?

    • good
    • 1

50過ぎてるし、紅白でオオトリだし、大御所ってことで

    • good
    • 0

ファンなら大御所

    • good
    • 0

もう大御所なんじゃないですかねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!