アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なに団子?



花見何所ろではないですか?


桜坂歌いますか?

福山雅治みたいに

A 回答 (9件)

団子には、白と草が御座います。



その他に、卵焼き、お蕎麦、味噌おでん、焼き鳥が御座います。

熱燗もお出しする事が出来ますが、、、いかがいたしましょうか??

もちろん、サクラの木の下までお運びいたします。
    • good
    • 0

焼きたてのみたらし団子(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

桜には三色団子かな?

「花より団子ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

花よりお饅頭という人も多いのでは。

    • good
    • 0

その花より団子って串に刺さってるの?


怖くない?

そういや見世物小屋に団子三兄弟ってネタをやってるやついたわ
    • good
    • 0

小樽名物の、


新倉屋「花園団子」。

ですねッ!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

団子坂46。



ですねッ!
    • good
    • 1

「霧子のダンゴ」


フランク永井。

ですねッ!
好きだから
とても とても 
とても〜♪
ブランク長井ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!