dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がえっちで挿入した時、あまり感覚が分からないと言うのでどうすればいいかと悩んでいます。

双方、20代後半のカップルで、交際期間4ヶ月程です。

彼が言うには挿入自体は入れられる側の私が気持ちいいだろうからするというもので、彼が気持ち良くなるわけではないようです。
お互いを求め合う行為ではなく、彼からの奉仕のようになってしまっているようなのです。

また彼は挿入した後、よく中折れしますし、膣内射精に至ったことは一度しかありません。そのことは本人も少々気にしているようです。

彼の興奮値が下がらぬよう、責められている時にこちらからも耳や首筋を舐めたり、胸を触ったり工夫をしましたがあまり変化は見られず。
最近は射精に至るまでに、フェラでも手でも1時間かかるほどになっています。
元彼女達の中で一番されていて気持ちいいと驚く反応で言って貰えているので、下手だからという訳ではありません。

本人の主張ではコンドームをつけると感覚が分からなくなるからとの事ですが、それだけではない気がしてこちらで質問するに至った次第です。

色々と調べたのですが、推測のものも含めてこれらの原因として私達に当てはまるものは、①仕事の忙しさによる過労・ストレス・睡眠不足、②肥満、③不適切な自慰、④コンドームサイズの不適合、⑤お互いの性器のサイズ不一致、⑥膣の締まり不足、である気がします。

①仕事の忙しさによる過労・ストレス・睡眠不足
彼は平均睡眠時間が4時間、ストレスで喘息にかかったり、口内炎になったりと負担のある生活をしています。
少々睡眠障害のきらいもあります。

②肥満
メタボ体型です。
最近はダイエットを真剣に始めたそうです。

③不適切な自慰
これは勝手な推測です。
2日に一度自慰をしているとのことと、射精の際、必ず足を固く閉じてピンと伸ばした状態で果てることが多いので、いわゆる足ピン自慰を頻繁にしているのではとの疑念があります。

④コンドームサイズの不適合
今までの元彼女との行為も合わせ、ほぼホテル備え付けのコンドームを使用していたそうで、自分に合ったものを知らないそうです。
彼は平均より小さめです。しっかり測ったことはありませんが、長さ10cm、直径3cmほどです。

⑤お互いの性器のサイズ不一致
彼としか行為は行ったことがないので比べようがないのですが、可能性はあります。

⑥膣の締まり不足
直接確認したところ、むしろ強い方だと思うと言われたので大丈夫だとは思いますが、運動不足ですので入口が強くとも膣内部の締まりが悪い可能性は十分にあります。

これらを確認した上で、最も考えられる原因はなんでしょうか。挙げた推測以外にも有力な意見があればお伺いしたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

おはようございます。


貴女の分析量力は素晴らしいです。
これを改善すれば、彼もビンビンになります (^o^)
各項にコメントします。
①ストレス・睡眠不足
 →勃起にモロに影響します。
  ストレスの解消を図り、充分睡眠をとれば(Hする前日だけでも充分寝
  れば)中折れも改善し、性感もアップします。
②肥満
 血流が悪くなるので、勃起不全になりやすくなります。
 ダイエットすれば、勃起力アップにつながります。
③不適切な自慰
 ・2日に1回の自慰はやり過ぎ。感覚は鈍くなるし、本番でも勃起しなく
  なります。週一以下に減らしましょう。
 ・足ピンオナ(たぶん、床に擦り着けている)は男性器に強い刺激が
  掛かります(膣圧の何十倍)。よって、膣に挿入しても気持ち良く
  感じなくなります。
  ただちに、止めさせましょう。以降、一生やってはダメです。
④コンドームのサイズ
 ブカブカだと膣との密着感が薄れて気持ち良くありません。
 ピッタリフィットするサイズに変えましょう。
⑤性器のサイズ不一致
 女性器は伸縮自在です。
 この程度の男性器でも充分感じることは出来ます。
 心配不要です。
⑥膣の締まり
 心配なら、膣を締める運動をしましょう。
 PC筋を鍛えます。
 尿漏れ体操と同じです。
 尿漏れ体操 検索
 でやり方が沢山出てきます。
 やって見ましょう。
 ただし、半年以上続けないと、効果は期待出来ません。

私は20代後半の時は結婚してました。
仕事が猛烈に忙しく、睡眠は4~5時間でした。ストレスも一杯でした。
ただ、週末は朝寝したあと運動(ジョギング)して、元気モリモリ。
夜は2回戦でした (^o^)。 週中にも1~2回しました。
自慰は全くせず、製造された精子は全て家内に注ぎ込んでいました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれにコメント下さりありがとうございます。

コンドームに関しては私がサイズ別に比較できるものをリサーチ済みなので、次彼に会った時に試してみて合うものを見つける予定です。

自慰については推測でしかないので、確認する必要がありますね。素直な人なので、説明すれば納得して止めてくれるとは思います。

ストレス・睡眠不足・肥満に関しては仕事の環境が大きいので、最近ダイエットでやり始めたという筋トレが良い影響をもたらすのを期待します。
また、私自身の運動不足も解消していこうと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 09:00

先ほど回答したものですが、オナニーがどれくらい強い、激しいがわからない場合はよい方法があります。

あなたの手で彼のペニスを握りさらにその上から彼自身の手で握り、オナニーしてもらうのです。
通常の場合と比べ、あなたの手が間に入っていると言うことですが、コレでいつものようにやってもらったら、え、こんなに強く握るの?こんなに早く動かすの?と言うことが実感できます。
彼も興奮するかもですから試してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
なるほど、それが一番分かりやすそうですね。次にそういう機会があった時、お願いしてみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 11:31

男性の立場で言わせてもらうと、それ、激しいオナニーのし過ぎではないかと思います。


オナニーの時に、ペニスに過度の力を加えすぎて行う(かなり強く握りしめ、かつ、はげしくこする)ことを続けていると、それくらい強烈な刺激が加わらないとなかなか射精に達しなかったり、あるいはそういう強い刺激が続かないと中折れする事はよくあります。
実は、挿入したときの男性側の感触というのは、かなりやわやわとしたもので、オナニーの場合とはかなり異なります。
もちろんあなたが、膣トレで、よく締まるようにトレーニングするのも一つの手ですが、それでも、思い切り手で握るほどにはならないと思います。

オナニーできているので、重度のEDとも思えないですから、ここは一つ、あなたとセックスする前のオナニーを我慢させるのが一番良いです。
2週間ほど禁オナさせて、それでセックスしてみたら、相手も感覚が異なるようになるかもしれないです。
それをしばらく続ければ、オナニーとは違う、セックスすることでの気持ちよさ、セックスでの逝き方を彼が覚え(コツをつかむ、とでも言いましょうか)、その後はうまく行くようになるんじゃないかな、と思います。
今はオナニーでの逝き方しか知らない、といえばよいでしょうか。

なお、お恥ずかしながらこれは、自分の経験からです。
オナニーはかなり幼い頃からしておりまして、一方女性との経験は人並みよりは遅め?でしたが、初体験のときに、え、こんな感じ??、とたぶんあなたの彼氏と同じような感覚でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に多く言及されているのが誤った自慰を行っていることですね。
そして、彼の自慰の回数が多いというのも皆さんに共通しておっしゃられてます。

どれぐらいが強い、激しいのか分かりませんが、するならお互いとも気持ちよくなりたい・なって欲しいので、いただいた回答のやり方など話してみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 10:51

謎は解けました。



「本人の主張ではコンドームをつけると感覚が分からなくなるから」

全てはこの一行に集約されています。生でしたい口実と思いがちですが、
そうではありません。怒らないであげて下さい。
ナマでしたいだけの彼氏さんの作戦でも、
友人に生の良さを吹き込まれたわけでもありません。
ナマに対する過度な期待がコンドームを
付けたくない気持ちを増大させ、感覚を鈍らせています。
コンドームを付けている事に気が散ってあなたに
集中出来ていないのが原因です。

あるいは、あなたが努力しすぎ(理性的に色々と触って工夫したり、
原因を調べたり)とか、あなたを気持ち良くしたい一心で本人は
楽しめていないのかもしれません。
あなたの事を悪く言ってしまいそうな気持ちを抑え、
コンドームに八つ当たりした一言とも取れます。

今までの元彼女達は簡単に生で出来る、
いわば楽しく騒げる味の濃いい居酒屋で
あなたはマナーに気を使う高級店のようなもの
おいしいのはわかるけどなんか食った気がしない
そんな感じではないでしょうか?

男は女性が思うよりはるかにデリケートです。
焦らずゆっくり彼氏さんの成長を見守りましょう。
まったく努力しないのは良くないですが、
努力している姿は隠して、のんびり急かさず、
ゆるゆるのだらだらした時間を一緒に
過ごしてみたらどうでしょうか?
あなた自身も楽しめていますか?
射精だけが目的になっていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、行為中、余裕があるため理性的に観察・分析してしまっている傾向があります。

彼はよく「いった?」「気持ちよかった?」と聞くので、私の反応を特に気にしているのかもしれません。

となると、コンドームで感覚が鈍った上で私の反応に集中してしまって、その私の反応がイマイチであるから彼の興奮度合いも下がって精神的快感も減り…というのが要因の一つかもしれないですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 08:31

他の相談者様の回答を頂き、ご自分で判断するしか無いと思います。


だだ、まだお若いんです。
これから何十年もそれではいずれ難しくなってしまう可能性があります。

妻の場合は、SEXは要らない人。逝くと体が疲れるから要らない人でした。
自慰もしません。そのような方ならここに相談はしませんよね。

私の今の彼女は、レスで相手がヘタで不感症のまま離婚です。
その不感症治療に私は自分が逝かないまま時間を注ぎ込みました。
おかげで、素晴らしい感度を手に入れたけど、依存症になってしまったかも?

しかし彼女は、これほど物凄い快感なら知らないのは損。と・・・
これが無いままの生活よりは、喧嘩したりもしなくなるので長く続きやすい。
と言います。
あまり快感でないまま我慢しての生活では後が続かない気がします。

お互いに大事な物の筈です。
あっ、今TVでやってる、「あなたがしてくれなくても」みたいですね。
旦那様はそこまでのHは要らない人なのでしょうか。

でも、しっかり相談はするべきと思いますよ。

私もレスになってから、妻と話し合って、話さなかった故のすれ違いを知りました。
逝きすぎて体が付いていかないし、そもそもHは要らなかったと・・・
あとで知りました。

そして今の彼女は、一晩中クンニして欲しい、一晩中入れててほしい派です。

個人個人で性欲はこれだけ違います。
当然、逝きを繰り返して本当の逝きを知ったら彼女はまた更に変わります。

若いうちからお互いにすれ違っている場合、何か方法を考えた方がいいと思うんです。

私の彼女は無理して夫婦して、無駄にした空白の時間と言ってます。
私も妻とレス二十数年を無駄に過ごしてしまいました。

妻には老後の十分な生活費は渡してありますが、一緒に居たいとなりました。責任上続けます。まぁ、私が料理しないとダメなんです。

今アラ墓ジジイになって、彼女に尽くし、彼女は離れられなくなり、
今、ジジイの私は、年齢差を悔やんでいます。

彼女にはさんざ、私はもう長くは無いと言ってありますが、
再婚相手を探さず、彼女はこちらに越して来るつもりです。
実は私も彼女と知り合って本当の愛を知りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも回答が有るといいですね。
色々な意見を参考にしてください。
人生色々です。

お互いにしっかり話して、無駄な時間を我慢して過ごして損をしない為に、これからをどう生きるか考えた方がいい気がします。

もしも、ED治療と考えがまとまった時は、
そこは遠慮せず、彼にちゃんと話して治療してもらうなりしましょ。
お若い分、あと何十年も有るんですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!
希望頻度を確認した時は週に1度したいと言っていたので要らないというわけではないと思います。
会う頻度がそもそも月に一、二度なので達成はされておりませんが…笑

感じない、という状態がED治療の対象になることが知れたので、まずは調べてみようと思います。

色々と試した後で、彼が希望するならED治療も積極的に取り入れた方がいいのかなと思えました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/13 08:24

確かにストレスでのEDも言われてはいますね。



私の場合は、上司からのストレスで20枚の爪が生え代り、肛門狭窄になり、上司からの嫌がらせで最後は退社にまで追い込まれ。鬱になり・・・
でも勃起は全然硬いまま何時間でもOKでした。

そんな精神状態でも、途中でフニャになる事も無く何時間でもOK なので、
妻にまずいと思い、1~2時間で足ピンで射精してたのが妻にばれました。
のちに、妻からレス宣言、卒婚です。

ですが体毛は薄く、脇の毛もチョロチョロ、頭はふさふさです。
だから、15位若く思われます。男性ホルモンは少ない方だと思います。

ちょっと前まで肥満体。
18k程ダイエット、おかげでお腹が皺だらけ、リバウンドしつつありです。

以前は、胸囲が異常。ウエストが細めの筋肉質。片腕懸垂、肩に男1人を乗せて腕立て伏せ。
スーツ、Yシャツはオーダーでなきゃ合うのが有りませんでした。

こんな風に稀に条件が当てはまらないタイプの人間もいます。
もしこの前回答者様の例が当てはまらない場合、
残るは・・・

脳の興奮が足りていなくて、途中でフニャになり、中折れして射精までいけないタイプってのも有りかと思います。

こうなるとナマでやればというレベルではない気がします。

膣の締まりというのは、産婦さんでない限り、男性が女性を逝かせることを繰り返し、女性が脳に逝きの快感を焼き付ける事で締りが出ると思いましょう。
感じると、女性は受精するために入り口は締まり中は広がるようになります。
射精したら、精子を少しでも多く搾り取る為に、入り口は締まり中は膨らんで、吸引状態になるんです。

締りは産婦さんでさえも、そのうち元に戻るように体が出来てます。
だから若い女性がHしなきゃ狭窄で第二の処女になる程です。

因みにパイプカットは、若い独身ではダメ。
結婚していて子供がいて、妻の承諾が必要かと思います。
まぁ裏口の方法は有るでしょうがね。
カットした後の復帰は意外に難しいと聞きます。

実は私はアラ墓近くになって、超若い美しい彼女が出来てしまいました。
しかし年齢が離れすぎてます!!
不感症が治ったら、再婚相手を探す約束でのお付き合いだったんですがね。
とめどなく逝き過ぎてしまったかなぁ・・・悪かったかしら・・・

私は最近、ほったらかしになるとフニャになるようになりましたが、
少し前迄はバッキバキのまま連続4~5時間はOKでした。
今も、してる時はバッキバキのまま4~5時間刺激がある限りはOKですがね。
彼女が凄くなって1/100で1時間で逝かされてしまいます。
これも脳の興奮しすぎです。

おっとっと、わき道にそれすぎました。ごめんなさい。
彼の場合の対処法は・・・
AVの見過ぎ、年齢、ストレス、栄養、腰椎の神経異常、その他色々ありますが、泌尿器科でED診療が一番先ではないでしょうか?

万が一にも前立腺肥大とかであれば、そのお薬は勃起の副作用有りのお薬を処方してもらえるかもしれません。
そっち関係の病気なら早期発見治療で治るかも?
お薬はタダラフィル、シアリスなら、バイアグラの1/4の効果ありです。

まずは、恥ずかしいけどEDの診療はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質がかなり異なりますね。
ED治療…こちらから言い出すには勇気がいりそう…。
私側で何かできるがあればと思いましたが、彼におすすめする形で手助けするしかないのでしょうか。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 22:43

サイズっぽい気もするけど……、



日本人男性の平均というか標準値は
 長さ13~15cm
 太さ32~38mm
ということらしいです。(調査の年が新しくなるたびに少しずつ大きくなってきている)

……ストレスなんだろうと思うよ。

それから肥満。
体力の持久力ないでしょ?
男性ホルモンとかマジにそこに効いてくるんだ。
とりあえず運動する習慣を身につけさせましょう。(身につくまで半年以上かかるから気長にね)


・・・余談・・・

お勧めはしませんが「精管結紮」という避妊方法があります。
いわゆる「パイプカット」。
コンドームを使わなくても避妊できます。
入院の必要もなく、問診、手術時間含めて1~2時間で退院ですよ。
費用は……15万円から20万円ほどかかりますけどね。
「復元術」を受ければ、子供を作ることができるように戻せます。(費用と期間は精管結紮と同じ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズは変えようがないので、改善しようとするならストレスと肥満ですね。
持久力はあんまりないですね。半日デートすると疲れたといって解散することもままありますので。
手術は怖いので知識だけにしておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 21:49

彼の体毛が薄くないですか?もしそうなら男性ホルモンが不足しているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体毛は薄いです。
彼も自身で薄いと言っていたので昔からのようですが。男性ホルモンが少ないのかもしれないです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 21:44

若輩者ですが、その中で言えば肥満とあとは追い打ちをかけてコンドームによる感覚不足と、仕事のストレスとか重なってるのかなと。


肥満は男性ホルモンを低下させるらしいです。EDの原因にもなるし。
筋トレ筋肉マッチョは男性ホルモンが多いとききます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
最近筋トレ頑張ってるみたいなので、男性ホルモンは少し増えるかもしれませんが…やはり複合的な問題かもしれないんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています