アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉弟 または 兄妹
従弟従姉 または 従兄従妹
の誰かが「キスして」と言われたら、できますか?

血縁関係者なら、できる人もなかにはいるのでは? 
と気になり質問しました。



[私の過去]
私は男性で
中学2年生(2004年夏)の頃は6歳下の妹
大学1年生(2009年夏)の頃は11歳年下の従弟
に自分の唇を奪われてしまいました(寝ているところキスされました)。

2人は私と同じ血縁関係者だから、私とキスできたのかな?と思ってしまいます。

A 回答 (1件)

どんなもんか試してみたかったのでは?


あと。よっぽど魅力的な寝顔だったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています