dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女と近々えっちします!
そのため陰毛を綺麗にしようと思い2cm程にカットしたんですが、ちょっとチクチクします( ; ; )
行為中にパートナーがチクチクして満足してくれないと悲しいのですが、行為中に男性の陰毛はパートナーに当たるものでしょうか?
また、当たったとしてもチクチクはパートナーに伝わるでしょうか?
チクチクする場合、どれくらい気になるでしょうか?
僕の予想ではパートナーの陰毛がバリア‼️となり、チクチクしないのではと思っています!まぁ、体位によると思いますが( ; ; )
バックとかだと、おしりとかに当たってチクチクするのでしょうか?
質問いっぱいですみません( ; ; )
女性の方やおしりに挿入されたことのある方、教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
全剃りは嫌です!

A 回答 (8件)

とりあえずローソクで毛先燃やすといい

    • good
    • 2

やっちまったな!


急ぐなら、線香の熱で1本ずつ毛先を丸めるぐらいしかないと思います。
毛先は擦れて摩耗し、丸まったり細くなったりして行くので少し待てば、
良いと思います。
摩耗を早める為、当たりそうな所を中心に手で、もしゃもしゃ擦りますかね?
自分でチクチクしなくなれば、解禁です。
少しぐらい残っていても大丈夫です。
彼女さんが変な顔してたり、チクチクすると言われたら、正直に言って
謝りましょう。
彼女さんの事を思ってした事で、悪気があった訳では無いので、
多分笑って許してくれるでしょう。
    • good
    • 4

こんばんは。


最悪です。

>行為中に男性の陰毛はパートナーに当たるものでしょうか?
→当たります。
>当たったとしてもチクチクはパートナーに伝わるでしょうか?
→はっきり伝わります。
>チクチクする場合、どれくらい気になるでしょうか?
→気になって、性行為に没頭出来ません(イケません)
>バックとかだと、おしりとかに当たってチクチクするのでしょうか?
→当たって、お尻がムズムズします。Hどころではありません。

ピストンだけでは気持ち良くなりません。
密着させるから気持ち良くなるのです。
密着させて、擦れると、チクチクします。

対策
1.陰毛が伸びるまで、延期する
2.彼女にバッタのごとく謝って、手と口だけのHにする
    • good
    • 1

陰毛なんかは、ボウボウで宜しい!



お尻の穴に挿入したら、駄目ょ(笑)
チクチク感は萎えます。
初めてのエッチに どきどきだね?
    • good
    • 1

そりゃあチクチクと痛いでしょうから、嫌がられますね。

きっと途中で中止ですよ。
でも、彼女が剛毛の持ち主なら大丈夫かもしれませんね。
お尻まで一杯の剛毛女性であることを祈ります。
    • good
    • 1

そりゃ切ったらチクチクするよね。


普通は切ったり剃ったりしたらダメですよ。
そのチクチクを対処する方法があるけど、毛先を火であぶったら毛先が丸くなるけど、やるなら直接火であぶるのではなく、線香とかでしたほうがいい。
    • good
    • 2

>男性の陰毛はパートナーに当たるものでしょうか?


ペニスの先頭のみを彼女の入口あたりで出し入れしてたら当たりません
線香で先端を1本1本焼いて丸くするか、陰毛を根こそぎ剃った方が好ましい

>また、当たったとしてもチクチクはパートナーに伝わるでしょうか?
チクチクはカットした断面が直角になるからです
女性の正規の表面は敏感ですから愛液を表面に出しても陰毛のカット面は一と思う

>チクチクする場合、どれくらい気になるでしょうか?
アナタと合体して離れるまで気になるでしょう

>バックとかだと、おしりとかに当たってチクチクするのでしょうか?
お尻の皮は厚いようですから感じないと思います
    • good
    • 2

陰毛を剃ると痛いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています