アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングアンドプリンス脱退って言われても一人のやつしかわからんよね
他は顔も名前もしらないだろ

A 回答 (3件)

内田正人は、


キングトーンズだしなぁ……。

グッナイ
グッナイベイビー〜♪
    • good
    • 1

おりも政夫とかは…?

    • good
    • 1

私なんか一人もわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!