プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のヘアースタイル〔ショート〕がたくさん載っているページを教えてください!!!!!

A 回答 (2件)

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%E1%A5 …

質問前にこの程度のことはしましたか?

この回答への補足

そのページはいつも調べる時に見ているのですが、納得のいくヘアースタイルがありません。。何かないですかねぇ~?

補足日時:2005/04/23 13:21
    • good
    • 0

自分はファッションについては何もわからないド素人ですがいろいろ探してみました。



http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html
http://www.red-hot.jp/002-hair-style.htm
http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
http://www.hb24.com/stkatarogu.html
http://www.e-melange.com/style.html

検索条件をヘアスタイル ヘアースタイル と変えるだけでも変わります♪
またyahoo goo google OKWebなどなど試してみるといいかもしれません。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%A5%E1%A5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません!本当にたくさんのサイトをありがとうございました★ 活用さしてただきます!!
あと、お手数なのですが、教えてgooでのポイントについて教えてくれませんか??僕は新米なもんで分からないんです。。

お礼日時:2005/04/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!