dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いSNSに、お互いの動画を載せ合って、彼氏じゃねーよ、彼女じゃねーよ と書き合っている高校生男女を、どう思いますか?

男はロングの美少女を追い回すが相手にされず、女はショートでフツメンで男っぽい性格です。

彼氏じゃねーよ、彼女じゃねーよ と書き合い、アイコンも互いの顔にしてる男女は、どういう関係なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます♪
    彼は以前、美少女にLINEし、告白して振られてからも1年近く定期的にLINEしていました。
    最近、美少女にLINEもSNSも全てブロックされ、彼も美少女をブロックしていました。

    その直後に、その女の子と良い感じになっていました。誰でも良かったんでしょうか?

      補足日時:2022/03/31 08:35

A 回答 (5件)

妥協した。

誰でも良かった。

これらの表現は、正直言って、無用にネガティブ過ぎです。

と言うよりは、むしろ

身の程を学習し、より現実的に恋愛プロセスを進める良い経験ができた。

自分に釣り合う相手が見えてきた。

といったあたりではないかと思います。
    • good
    • 0

単なる友達

    • good
    • 1

まぁ、そんな感じね。

じゃれてるだけさ。端から見てると面白いと思うが。
    • good
    • 1

未だセックスしてない、カップル予備軍だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
男は妥協したということですか?

お礼日時:2022/03/31 01:01

飛び出せ青春!って感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合う一歩手前って感じですか?

お礼日時:2022/03/31 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!