dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
何か大好きな物があるという訳ではなく、彼女が出来たら彼女が優先 みたいになるのですが
同じような人と付き合えば上手く行きますか?
何も無いけど2人で会って、お互いダラダラしたりとか
お互いが少しでも行きたいところにお互い付き合える みたいな関係性がいいです

A 回答 (3件)

彼女が出来たら彼女が優先→依存気質

彼氏が出来たら彼氏が優先→依存気質

同じ気質者同士が確実に合います。

恋人が出来た途端に友達よりも恋人優先にするは人は多いですが、2人が上手く行ってる時は良いのですが、別れてしまったら友達の居場所もなくボッチになる可能性は特に女性側はあるので、友達も大事にして程よく遊ぶ、そんな中で恋人とも会うと、上手くバランスを取れる人の方が理想だと思います。(余計な事でごめんなさい)

私は彼に依存傾向がないので、彼が友達の約束を蹴り、常に彼女優先になられるのは、視野も狭まり肩の荷が重くなるので合わないのかなと思います。

恋人優先な人はお互いが優先出来る人で、頻繁に会っていても飽きないくらいなカップルばかりです。
    • 0

それなら「同じような人」でなくても良いのでは

悪く考えると、その2人だと何も決まらずに毎回ダラダラだけしますよね
逆にグイグイ引っ張る人だと付き合わされる方は疲れます
そう言うのはその手の「条件」じゃなくて、付き合ってから考えりゃ良いのでは?
妄想だけじゃ彼女できませんよ
選んでるつもりカモですが、「彼女できてから言え」って思います
    • 0

あなたと似たような感じの、まったりしたムードが好きな女子はたくさんいます。

割と無理なく、相性の良い彼女が見つかるでしょう。
    • 0