アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるなら、どんなおっぱいでしたか?

A 回答 (3件)

無い。


おっぱい等に、がっかりしそうな娘とは、関係を持たないから。
    • good
    • 0

日本三大がっかりおっぱいと言えばやはり、


池脇千鶴、星野真里、京野ことみですね。
若い人はもう知りませんか?
    • good
    • 2

ある!w



まず、盛ってた。
そして、離れてた。
そのうえ、乳輪デカかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています