dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キツネ顔とタヌキ顔の有名人(女性)をそれぞれあげてください。

そしてどっちが好きですか?

A 回答 (3件)

キツネ顔


江角マキコ
りょう
富永愛
工藤静香

タヌキ顔
新垣結衣
永作博美
橋本環奈

自分の好みはぽっちゃりした人なので、タヌキ顔の有名人が好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

橋本環奈ちゃんって、普段のメイクだとふっくらして見えるんだよね。
すっぴん時の顔を見たら、すごいほっそりしてました。
※だからすっぴん時が好み。

お礼日時:2023/05/21 19:50

・狐顔…レンポー


・狸顔…辻元清美
・貉顔…福島瑞穂こと趙春花

以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、女性政治家三連星ですな(笑)

お礼日時:2023/05/21 19:51

「たぬき顔」だけですが、



我らが誇る美人知事で有名な小池百合子さんです。
「キツネ顔とタヌキ顔の有名人(女性)をそれ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーこの人を挙げるとは想像しなかったです^^

お礼日時:2023/05/21 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!