dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープに行きたいです

電車がで30分のところにあるのですがソープに行くためにわざわざ電車に乗って行くのはアホですか?
休日ですがやることが特にないです。
歳とってから通い始めるより若いうちに遊んでた方がいい気がするのですがどうでしょうか…?
逆に若いのに風俗に通ってるのはやばいですか?

A 回答 (6件)

行きはいいでしょうが


帰りが虚しくならない?
タクシーで近くのラブホでデリヘルと本番やるのがいいとおもう
女のサービスは若いほどはまるはず
自分なんか52歳で イカナイからって生でやりますね
相手の子がまだ20歳とかでいいの?って思うくらいセックスします
ソープは駆け引きみたいなのがないので、誰でも同じサービスなので
帰りに虚しくなるはずです
ただ若いので性欲が復活するのが早いので何度も行きたくなる場だったりするので、身体の付き合いのない遊ぶ場がいいとおもう
そこで落とせばいいだけ
    • good
    • 0

さすれば、自転車で行かれると良いですわ。


道中、これから起こる様々な事に胸を膨らませながら
ペダルを漕げば、力と勇気が湧いて来て、自ずと海綿
状組織に大量の血液が流入してくる筈ですわ。
尚、懐紙にくるんだ千円札1枚を事前に用意し、浴場
に到着し折、出迎えてくれた店員さんに心付けとして
渡しておけば、貴男が致しておる最中の自転車の保全
が保たれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/05/21 11:57

>ソープに行くためにわざわざ


>電車に乗って行くのはアホですか?

 普通 ソープは、
家の近所に徒歩で行ける距離になんて
ないから、何かしらの交通機関を
使わなければ行けなくない?

>歳とってから通い始めるより
>若いうちに遊んでた方がいい気が
>するのですがどうでしょうか…?

 それは、アナタの自由なので
経済力と相談して通って下さい

>逆に若いのに風俗に
>通ってるのはやばいですか?

 性欲は、年齢とともに
衰えますので別にヤバくありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金も困ってないので今のうちに楽しみたいと思います!

お礼日時:2023/05/21 11:57

もしかしたら、


電車賃が無いとか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや!あります!笑

お礼日時:2023/05/21 11:57

アホではありません。




思う存分に遊んでください。

取返しのつかない失敗にならないことは、
迷ったらやってみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のうちですね、性欲なくなるまで楽しみます笑

お礼日時:2023/05/21 11:56

電車で行く以外の方法の方が、わざわざ、になるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/05/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています