dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみに質問です。

クンニをやりたがらない男性が意外に多いみたいですが、女性ならばどの位の時間を使われてクンニをされたいでしょうか?

A 回答 (3件)

偶々私の彼女は、臭いが無いんです。

稀に生理の時に有る位。
生理の時はタンポン入れてクンニしてます。

その位クンニ好きです。
大体いつも1時間程、鏡の前で立位、ソファー、その後ベッドで顔面騎乗。
その後正常位? 最後は69で・・・・
69を除き、他で4~5回程ビクビクを繰り返し、最後は暴れるような逝きをします。


彼女はもうこのへんになると挿れたいってなってます。
私自身も1時間位が限界かも?舌が疲れて来ますので。

今はデート時間の余裕が足りず、挿入は1時間程で終了です。
以前は4時間以上でした。

時間がある時はアフタークンニお願いされます。
これって女性にとってかなり効くみたいです。
    • good
    • 0

基本、されたくない側です


今お付き合いしている彼からも、したい、舐めたいって言ってきますが……毎回お断りしてます

でも、これから彼からされる事があるならば短時間で私は十分かな

何か妙に緊張して、全然気持ち良いとか思わないし

何で、そんなとこを舐めたがるのか、私には男性の心理が理解出来ないので……
    • good
    • 1

逝くまで。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています