アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮は吹くのにいけませんどうゆうことですか?

A 回答 (3件)

クジラかな

    • good
    • 1

関係ないからです。



潮吹きは尿漏れです。
性的オーガズムとは関係ないです。
    • good
    • 3

潮吹きとオーガズムの獲得は一致していない事が、科学的に証明されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています