プロが教えるわが家の防犯対策術!

スギ薬局の15%オフで
牛乳石鹸の赤6個入り一箱と
練りからしを購入しましが

牛乳石鹸が15%オフになっておらず

練りからしが15%オフになってました。

3ヶ月前に買ったときコーヒーと牛乳石鹸15%オフになってました

システムがかわったのでしょうか。

A 回答 (3件)

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82% …
毎週月曜日に、25歳以下のアプリ会員様に配信する「1品15%OFF」のクーポンです。
元々、1品だけのようです。

僕の行くサンドラッグもその券をチラシによくつけるので切って持参して
数点購入の時、一番高い商品に、クーポン使いますとレジで言います。
    • good
    • 0

おスギ薬局の15%Offはコロコロとルールが変わるので要注意でし。


 基本1点ですが、最近は1品1000円以上の商品1点のみ対象とか、しょっちゅう変更になり、レジで恥をかかされることあります。
 ワシはそんな時は割引でないなら要りませんと、レジに置いて帰りますけど。
「スギ薬局の15%オフで 牛乳石鹸の赤6個」の回答画像2
    • good
    • 1

俺に言われても・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!