アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が性行為の時にイクっていうのは何でですか?
彼氏があーいきそって言ってて急に疑問に思いました。
あと男が女性の性器を舐めてる時何を考えてるんですか?
年上でいつも真面目っぽいしっかりしてる人が必死に自分のを舐めてるのが滑稽で何を考えてるのか気になります。

下品な質問ですがとても気になりました。

A 回答 (5件)

絶頂に達する…



男性だけではなく女性も使いますよw

SEXもしかして好きじゃないのかな?
    • good
    • 0

わからないです。



面白い話ですが、行くというのは世界では珍しく、
欧米ではカモン、つまり、来て!というらしいです。
世界的には来て!派が多く、行く派は少ないです。
ちなみに、日本は男女共に行く、欧米は来て!です。

喜んでくれるかな、とかですね。
単純に、あー興奮するとかもありますけど。

本当はしたく無いけどAirとか見て、やらなきゃ行けないって思ってる人もいます(女の人も舐めるの好きな人もいるし、嫌いな人もいる。けど相手が喜ぶからやろうな人もいますよね。
そんな感じです。)
    • good
    • 2

イク=射精


射精すると痺れる様な快感が襲って来ます。
また射精すると急激に興奮が冷めて行く事を賢者タイムとか言われる。

男性の精通が始まれば強制的に快感を植え付けられるので我慢出来ずにオナニーを始めます。
その為、女性の中で射精する事に生き甲斐を感じる。

>舐めている時?
色々考えているね~。
集中して感じている所を責めてクリ大きくさせる事考える。
濡れ方少ないなら奥の方舐めて見るかーって。
気持ち良くなって貰いたい一心。
今日は甘いなーとか。
喉乾いたなーとか。
彼女エロいなーとか。
    • good
    • 5

イきそうと言う→相手に許可求めてます


オレはイッてしまう=セックス終わらせるけど良いか?です
試しに「もう少し!」とか返しては
舐めてる時→どこをどう責めると感じてるのか確認してます
あとは美味しいなぁ、早く入れたいな、入れたら相手喜ぶかな、とか
    • good
    • 4

イクぅっ!=発射合図


クンニリングスの時の考え=沢山ある
・コイツ少し匂うな
・何かピリピリすっぞ!
・結構綺麗だな/うわぁ。。ビラビラしまえてNeーぢゃん。。
・奉仕♪奉仕♪

ちなみに、ワイはバックでする時、声を出さずに指さしてほくそ笑んでる。
(コイツ、ケツ突き出してやんの。親が見たら失神だなw)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています