dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生で童貞卒業って早いですか?
幼なじみの可愛い女の子と最近ヤりました。

A 回答 (4件)

人それぞれですが高校卒業後が普通でしょう!避妊とオギノ式などで御注意ください!

    • good
    • 0

その女の子は?好きな人ですか?


遅い早いより、相手を大切だと思う事の方が大事だと思います。
    • good
    • 1

普通か少し早いかくらいだと思います。

    • good
    • 0

早いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています