dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北川景子さんって好きですか?


どうでしょう。

A 回答 (7件)

私の好みとしては、綾瀬はるかさんのような天然系の人が好き。

北川景子さんというと、天然と正反対ですね。
でも、ドラマ「筆談ホステス」を見てこの人もええなぁって感じました
    • good
    • 0

ウイッシュ!とか言ってるごみかす野郎と一緒になった


超あざとい女は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 20:10

好きですね。


クールビューティーに見えてざっくばらんなところ。
所属事務所のトップ女優のわりに作品には恵まれていない気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/05/24 20:12

イイ女だと思ってたがゴボウみたいなのと結婚してから嫌いに

    • good
    • 0

好きです。

ネットでしたが、映画「ハンサムスーツ」でかわいかったです。
    • good
    • 0

綺麗な人だなぁと思うけど、好きでも嫌いでもありません。

    • good
    • 1

好きです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!