プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEがそっけないと脈なし確定でしょうか

自分は今好きな人がいます
相手はバイト先の後輩で、趣味や性格が合うのでバイト中の暇な時や帰り道など会っている時の雑談は結構盛り上がります。この間はバイト前にですが2人で出かけることにも成功し、買い物や食事を楽しみました。

しかし、盛り上がるのは会っている時だけで、プライベートでLINEを送った時は塩対応が多く、返信が遅かったり、途中で既読無視をされてしまうこともあります。

彼女の普段の様子から、自分が先輩だから会っている時は凄く気を使って接している…とかでは無いと思うのですが、それでも会っている時とLINE上での対応の差が気になります。

もし脈があるのならLINEも盛り上がるはずですし、やはり脈なしなのでしょうか…。
また、もし脈なしの場合、どのようにアプローチをかけるのが正解なのでしょうか。

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好きな人とはプライベートでもいくらでも関わりたいですよね。


友達なら、ラインは雑になります。
しかし、ラインがめんどくさいと思う方もいるので確定ではないです。
脈無しでも脈アリでも、一応好意匂わせることはしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

バイトの先輩だから


気を使ってる可能性大ですね
LINEが素っ気ないのが
そういう事だと思いますよ、、
    • good
    • 1

脈あるとかないとか本人しかわからんし、告白するまでわからんしょ。


断られてからする相談では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!