dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。
仕事は好きなので誹謗中傷はご遠慮ください。

どこにいっても不満はあるし仕方ないと思うのですが、今回店をやめようと思う出来事がありました。。

完全日払い制なのに、翌日払いや、手持ちがないなか送迎の車が故障してタクシーで来てといわれ結局2時間待ちになったりでメンブレしてしまいました。

前の店では送迎一時間待ちなどで対応が悪くやめました。

舐められる?というか強く言わないとわかってくれないこともあり強めの口調でスタッフに切れてしまいました。

内勤も給料未払いだったことがあるらしく会社自体が緩いんですかね?

スタッフが100%悪いのに。。なんか罪悪感でつらいです。

やめたいですと伝えたけど引き留められてなんとか働けてますし、ただ完璧な職場はないよなぁと苦しいです。

どこまで許容で柔軟に対応すればいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

風俗店なんてそんなもんじゃないの?


嫌なら辞めましょう
いいことないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています