プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その人は男の人なのですが、昨日まではすごくいい感じだったんです。ですが、昨日LINEをしたらすごい冷たかったんです。(違うなって思ったことはビックリマークが無くなったりちょっと面倒くさそうだったり)私なにかしたかなって思って考えてみたんですけどよく分からなくて…
聞くのもしつこいかなって思って今はちょっと距離を置いています。
どうしたらいいですか?
男性が急に冷たくなる心理がよく分かりません

A 回答 (2件)

考えられる理由は


①あなたのLINEが不機嫌にさせた。
②実は相手は全然普通の状態だった。
③気分屋で昨日は機嫌が悪かった。
④あなたの事を周囲から聞いて嫉妬していたり、不機嫌になった。
⑤元々そういう人だった。
⑥その他
などです。

それで距離を置いているという事ですから、暫くはそのまま静観すれば良いと思いますが、もしもLINEや会話する機会があれば、とりあえずは普通にしながら様子を見てください。

時間が解決する場合もありますし、もしも相手が意識的に態度を硬化させていたのなら、距離を置かれたという事で態度を軟化させる可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 1

しつこいからですわ。

しつこいのは嫌われますわ。両思いも錯覚ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています