dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルを呼ぶので京都のラブホテルのホテルラブインというところを利用しようと思うのですが入ってからデリヘルを呼んで大丈夫ですか。この前も色々質問しましたが結局間に合わなかったのでまだ初めてなので色々仕組みがわかりません。そのラブホテルは10時間宿泊大体5000円なんですけど一回一人でチェックインを入れた後ホテル内で電話してデリヘルを勝手に呼んでそのあと二人入って料金はそのまま大丈夫なんですかね?ラブホテルは元々そういうのが大体前提だから大丈夫なんですか?

A 回答 (3件)

ここで聞くより利用したいデリヘルのお店にそれができるかどうかを電話で問い合わせるのが確実です。

    • good
    • 0

デリヘルの聞くのが一番です。


契約しているホテルがあったりします。
手順も教えてくれます。
    • good
    • 1

事前にホテルに問いあわせて聞くべきです。


その場で、ダメといわれたらこまるでしょ。

一般的な考え方としては、1人○○円、といった設定のホテルの場合、1人分の料金で2人利用はダメです。
人と会うのはロビーとかです。

「ツイン○○円」「ダブル○○円」なら2人分の料金なので、後から人が来てもOKです。

曖昧な点、分からないことは、利用するホテルに聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています