プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、胸や乳首の愛撫だけでイクことってあるのですか?

A 回答 (4件)

あります(*^^*)よ


生理前とかやばい(/// ^///)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2023/06/01 20:59

胸や乳首を刺激しなくてもイク事ができますよ。



欧米の性科学者達が女性のオーガズム獲得について研究報告しています。
事故で脊髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得した例があります。
MRIに入り血圧や脳波からオーガズムの獲得を確認しています。

参考URL 性科学研究者「身体への接触なしでもオーガズムは可能」(1)
https://wired.jp/2007/06/08/%E6%80%A7%E7%A7%91%E …
    • good
    • 0

人によるでしょう

    • good
    • 0

いいえ、有りません。


そこへの愛撫は、いずれ局部にも及ぶ、と言う期待感による、
みなし快感でしかありません。
そこで止められたら、起こります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています