プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニングショーに出てる鈴木福君何であんな髪型になってるの?
あまりに似てる言われて壊れたのかな

A 回答 (2件)

福君は教育番組でたまに見かけます


あの人安倍さんで前は子供みたいな恰好でしたが
調子に乗ってるので水曜日だけ羽鳥慎一モーニングショーは見ません
玉川さんを慕ってるようですが、この間安倍君に対してそうゆうのではなくてと必死で玉川さんが説明してもチンプンカンプンの安倍君でしたね
結婚もしてないし彼女も居ない(甘ったれの性格が悪いみたい)
父親が経営してる会社で働いてます
他の番組で数回見ましたが 会話にならなくて出演依頼はモーニングショーくらい?です
苦労知らずの甘えん坊です
    • good
    • 0

あれ、福君じゃなくて安部敏樹じゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!