プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人たちは、巨乳じゃないといやだって言うが、
俺は気にならないんだよなあ。
俺が自分のモノが大きくないのもあるのだけど。
胸のサイズ気にならないって変?
好きな女なら好きじゃね?

A 回答 (8件)

私も巨乳は嫌い。

美乳が好き。
特にお椀型なんて最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお。同じ意見の人が。
たまらんです。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 15:55

正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 19:20

。。

。YES!。。。
選ぶと、選ばれるんですよね。
多分、母親のお乳が恋しいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 19:14

むしろ巨乳は嫌。


奥ゆかしく控えめなおぱいが好き。
カタチの美しさは巨乳には求められない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同志よ。俺もそう思う。
控えめサイコー。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/05/31 17:55

ただの好みでしょ


気にする事が変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかー。それもそうだな。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/05/31 15:28

巨より美ですね


あと感度!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー分かるかも。
うんうん。そうなんだよ。
あれでも小さいほうが好きかも。
ごめんなさい。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/05/31 15:25

人によるだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人それぞれですね。
俺は気にならない。
回答ありがとう。

お礼日時:2023/05/31 15:24

変くないですわ。

貴男の仰る通りですわ。
女性を好きになるのに乳の大小など、どうでも良い事ですわ。
それが真の愛、愛の誠ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!