プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで私は何もしてないのに叩かれたり鍵垢引用されてるのにのうのうと推し活してて何もされてないやつが憎たらしいです。そいつのペットが不幸な目にあったり顔面がぐちゃぐちゃになって苦しめばいいと思ってます。なんなら呪いたいくらいです。仕方ないですよね?だって私は悪くない周りが私をこんなふうにしたから。

質問者からの補足コメント

  • もし辞めるとしたらそいつの事の顔面めちゃくちゃにしてペットに不幸が起きてからにします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 13:28
  • 私だってやめたくないのに
    周りのせい
    しかものうのうと推し活してるやつが憎たらしくて苦しませてやりたい

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 13:49

A 回答 (3件)

あなたのせいですよ。

それに気づいていない時点でアウト。
    • good
    • 0

いい加減迷惑してるんですが。

回答者のアドバイスを尽く無視してるくせに何度も同じ質問を投稿するのやめてください。かまってちゃんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

問題解決をしようとしないのは悪いでしょうね。


まずはTwitterをやめるところからでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!