プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる仲の良い異性の友達に真剣に恋愛相談をされます。俺と彼女の関係は○○(私の名前)にかかってるんだよ
とか、俺のメンタルサポーターとかいってきます。
あまり自分的に上手くいっていないと思っているらしくガチ相談を2時間くらいされました、、

私とはその子と付き合う、わりと直前までキスをしたり、手を繋いだりいい感じになってた時期があります
酔っていたなどの理由もありその真相を聞いたりはしなかったので付き合うなどの関係にはなっておらず、今は友人を含めた仲のいいグループの1人として友達として関わっています。

そんなことしておいて彼女のガチ相談をしてくるのなんなんでしょうか??しかも私に?気まずくないのか?
男の人はあまり恋愛相談をするイメージがないので余計にきになります。

A 回答 (5件)

たぶんその男性は、あなたの事も好きなのだと思います。


あなたと彼は交際には至っていないものの、彼もあなたの事が好きで無ければキスしたり手を繋ぐという事は絶対にしないと思います。

その男性が彼女とどういう経緯で付き合う事になったのか分かりませんが、あなたへの未練などもあり、相談と称してあなたと会ったり連絡する口実を作っている気がします。
もしくは、未練とかは無く、恋愛感情もそれ程無いものの、それでもあなたの事が好きな事には変わりなく、あなたともそれなりに深く交流したいのだと思います。

本人も、本当はそういう事は良く無いと思っているものの、気持ちが抑えきれないのでしょう。

あなた達の様な関係は稀にありますが、そこから交際する様になる場合もあれば、結局何も進展しなかったという場合もあります。
どうするかはあなた次第(まあ、お互い次第でもありますが、、、)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い好きだった時期はあると思うし、タイミングが合わなかったのかなと思います。彼を受け入れ続けるのも都合のいい女になってしまうと思うので、今度のことはしっかり考えます。勉強になるご意見ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2023/06/10 20:08

彼はあなたに甘えています


彼女と駄目になったら、
次はあなたが、
彼女候補でしょう。
    • good
    • 0

キープですね。

親身に相談しておいて適当につまめる相手なんでしょう。
チョロそうだから相談するんですよ。
    • good
    • 2

キープにきまってんじゃんw 私の周りにもそういう男いますよ、


形だけの彼女はいるけどセフレ候補は常時募集のクズ男。

むしろそういう「あと一歩」まで歩を進めた経験がある時点で
あなたは「押せばヤレる尻軽」として認定されてますからw
理性のある聡明な女ならそもそも交際関係のない異性と
手を繋ぐとかキスとか気色悪い好意できないんでね、
あなたはそういう低俗な女性だってことでしょ、それだけw
    • good
    • 8

1人になるのが寂しいから、貴方と彼女を天秤にかけてるんだろうなぁと邪推します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!