電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です
女性のおしりの穴
舐めるだけじゃなくて舌入れること出来ますか?

舐められてるなと思って逃げようと来たら、舌を入れられてヒェッってなりました泣
汚すぎますよね私のケツ穴

A 回答 (7件)

シャワーしたあとなら普通になめちゃいますね!


舐めてももらうし!!
    • good
    • 3

する前にシャワー浴びない?

    • good
    • 0

自分はおマンチョ以外は興味ないのでケツの穴に触れた事はありません。



ですが、性癖でケツの穴や相手の反応で興奮する人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

ヒェッってなるのが癖になります。


シャワー浴びた後なら汚くないですよ。
たまにシャワーなんか浴びたら価値が下がるという人もいますが、
それはそういう人同士で楽しんで下さいって感じです。
    • good
    • 1

根本まで入れます


調教されたので、隅々までアナルを舐めてきれいにするのが大好きです
    • good
    • 0

よくやるしやってもらうよ。

    • good
    • 3

肛門回り付着してる黄金はすっぱいようで


マニアにはたまらないようです。

舐めてもらう側でいいや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています