dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いしだあゆみ について、あの女優こそが国民的スーパースターなのでしょうか。

A 回答 (5件)

街の明かりが綺麗ね、、ブルーライト



横浜
    • good
    • 0

いいえ(笑)

    • good
    • 0

名付け親は永六輔さんですね

    • good
    • 0

各時代に、各人の思う人がいます。

    • good
    • 0

吉永小百合さんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!