dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生や男子高校生のおチ○ポを目の前で見せられただけで濡れてしまう主婦って多いのですが、これは変態というより子孫繁栄のためにも女性に授けられた本能ですか?

A 回答 (5件)

エロいですね。

    • good
    • 1

ガチガチにする想像をしてぶち込まれたいと思う動物的な本能でしょ。

    • good
    • 1

>目の前で見せられただけで濡れてしまう主婦って多いのですが、


もしそれが本当なら、日本に少子化問題は無いでしょうよ。
    • good
    • 1

そうではなくて、単なる助平でしょう。

しかも、若い男子だけに特殊な興味を持つ、もしくは童貞キラーかもしれませんね。
きっと見たら触っちゃうんでしょうね。
主婦なんだから、そんな子供の精子で妊娠しようと思わないのじゃないの?
    • good
    • 0

いいえ、レス気味の主婦なら有るでしょう



そう言う主婦を北海道の牧場に誘ってサラブレッドの種付けを見せたくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています